『マイクを外部入力端子につなげますか』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

AT-SPB50 BK [ブラック]

低音域重視のストリート向けアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:7.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC/単3×8本 AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SPB50 BK [ブラック]の価格比較
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のレビュー
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-SPB50 BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のオークション

AT-SPB50 BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月23日

  • AT-SPB50 BK [ブラック]の価格比較
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のレビュー
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-SPB50 BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のオークション

『マイクを外部入力端子につなげますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SPB50 BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-SPB50 BK [ブラック]を新規書き込みAT-SPB50 BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクを外部入力端子につなげますか

2017/03/06 06:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SPB50 BK [ブラック]

スレ主 hana1215さん
クチコミ投稿数:1件

マイクを外部入力端子につないで使いたいのですが、できますか?
今回購入したエコ-付きマイクをつないだら音が出なかったので、
何が原因だろうか悩んでいます。

書込番号:20714285

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/06 07:45(1年以上前)

[ストレートプラグを接続する機器の
ヘッドホン端子にそれぞれ接続します。]

マイクから,この程度の出力がなければ,使用できませんが・・・

書込番号:20714350

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/06 07:50(1年以上前)

マイクの為の入力端子ではなく、LINE入力 (例えばポータブル再生プレーヤー等の機器類用) だからでは。
マイクとLINE系では電圧等違うでしょうから、マイクを繋ぎたいならマイクミキサーを通してからでしょう。

書込番号:20714357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/06 12:41(1年以上前)

ライン出力位のパワーが無いとアクティブスピーカーの入力で鳴らす事は出来ません。例えば以下のリンクのようなマイクアンプが必要でそのRCA出力をAT-SPB50の入力に繋ぐ必要があります。また、マイクプラグは多分モノラルである可能性が高いのでモノラル→ステレオ変換のプラグも別途必要になろうかと思います。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=896
http://www.fujiparts.co.jp/fvc323.htm
http://www.fujiparts.co.jp/ad620.htm

書込番号:20714937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SPB50 BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SPB50 BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-SPB50 BK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

AT-SPB50 BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング