『スチームタンクのお手入れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-ST26F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-ST26F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-ST26F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のオークション

RE-ST26F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • RE-ST26F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-ST26F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-ST26F-S [シルバー系]のオークション

『スチームタンクのお手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-ST26F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-ST26F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-ST26F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スチームタンクのお手入れについて

2013/10/21 00:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-ST26F-S [シルバー系]

この機種を検討中ですが初心者で良く分かりません。
スチームタンクのお手入れは面倒でしょうか?
またスチームタンクに水を入れなくても使えるものなのでしょうか?

書込番号:16733971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/21 00:50(1年以上前)

取説
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/rest26f_mn.pdf
お手入れ 57ページ
よくある質問 29ページ 「水を使わない時」
調理時、水無し調理で、タンクに水あり・水なし、どちらも問題ないと、記載があります。

書込番号:16734133

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/10/21 02:28(1年以上前)

これとヘルシオですが
水有り調理の時に水を入れないと使えなかったりします

皆さんが買って「あっ」と気付くのが発酵機能で
発酵は水を使わないと起動しないようですね(30℃のある機種は30℃除く)

スチーム発酵とかしたくない時に強制スチームってのは・・・・な部分はあります
この機種は35、40、45℃ですね

書込番号:16734326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/21 07:28(1年以上前)

シスタートウショウさん おはようございます。

スチームを必要としない動作…例えば、普通のレンジとか、普通に水を入れなくても使えます。
スチームタンクのお手入れも、基本タンクが汚れる事は無いので、さっき入れた水の残りを捨てて、
水で軽く流して乾かす程度で完了でしょう。
ただし、気をつけなければならない手入れとしては、当然ながらパイプの中に水は残っているので、それを水抜きする作業が必要です。
これは、取説の58ページに書いてあります。
作業自体は簡単なのですが、意外と忘れている人は多そうです。

書込番号:16734600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-ST26F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-ST26F-S [シルバー系]
シャープ

RE-ST26F-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

RE-ST26F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング