電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-ST26F-S [シルバー系]
今まで使ってきたシャープの電子レンジの調子が悪くなり、折角なのでオーブン機能の付いたものにしたいと検討を始めてこの商品と東芝のER-LD7、日立のMRO-LD7に絞りましたが、なかなか決定が出来ないのでご意見を伺いたく質問させて頂きます。
1.置くスペースが幅640mm高さ440mm奥行430mm(下の台が手前に引けて湯気等を抜けます)
2.電子レンジがメインでオーブンはお菓子などを作る程度、特に解凍が上手く出来ると有難いです。
3.カラーは白かシルバー
以上が判断基準です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:16987962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャープ使ってきて
これからも使いたいならそれより1つ上のRE-SF10Aがいいですよ
ただやっぱ大きすぎますかね、サイズ的に^^;
ER-LD7とMRO-LS7(MS7)は後者がいいです
スチーム機能もありますしオーブン性能も後者が使いやすいですよ
MRO-LS7はAmazonでセールしてます
また、ER-KD320もセールしてるのでオーブンでピザとか頻繁に焼きたいなら
この機種も悪くないですまぁ解凍機能はイマイチですけどね
22L,26L・・・オーブンはそれなり、レンジは高機能
30L〜の2段・・・熱風で焼き上げるのでオーブン性能が段違いにあがる
あとAX-CX3という選択もあります
書込番号:16988323
1点
のりがみさん こんにちは。
MRO-LD7→MRO-LS7の事ですよね?
オーブン機能を考えれば日立のMRO-LD7かな?と思います。
>特に解凍が上手く出来ると有難いです
特に、解凍の事を書かれていると、東芝はお勧めしづらいです^^;
MRO-LS7のアマゾンのタイムセール、本当に安い値段ですよね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008HWXBC2/ref=gb1h_tit_c-2_3609_28a85544?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_t=101&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0GJNK25FQ6ANWF2DY9RT&pf_rd_i=2221688051&pf_rd_p=156373609
書込番号:16988819
1点
my memoさん、ぼーーんさん早速の回答ありがとうございます。
申し訳ありません、日立の型番間違ってました。MRO-MS7でした。後続機種ですよね?
あまり変わらないでしょうか。クチコミが無くて判断しにくいのです。
お二人から教えて頂いたタイムセールは凄く気になってます。
もし機能等変わらなければ決めてしまおうかな?と思うくらいです。
書込番号:16988959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今年は大々的なモデルチェンジは無かったですよ。
詳細は取説を見比べてください
MRO-LS7http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ls7_M_a.pdf
MRO-MS7http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ms7_b.pdf
MRO-LS7に焼き網が付いたのは、人によっては地味にうれしいかもしれません。
書込番号:16989073
1点
MRO-MS7は波つきの角皿ですか・・・
波つきの場合調理物によっては使いづらいですね
MS7は例のごとく新機種だからと自動メニューが追加されていますが
うーんどうなんでしょう
書込番号:16990100
1点
お二人ともありがとうございます。
やはりもう一度実物を見てみようと思い、電気屋さんに行ってきました。
my memoさんのおっしゃる通り、波つきの天板はちょっとなぁと思い、MS7は無くなりました。
しかし、シャープのRE-ST9Aの解凍機能と見た目が気になって新たに悩んでしまいました。
ダイヤルでメニューが選べたりサクッと解凍みたいのが出来たりが魅力的かなぁと。値段は1万位上になっちゃいますが…
もはやここで質問していいのかって感じで申し訳ないです。
書込番号:16990574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LS7なら波は付いてません
なのでLS7の方が自分はいいと思います
RE-ST9Aと同等性能の解凍モデルもってますが
丁寧に解凍はしますが全解凍は時間がややかかりますね
全解凍で早い機種はないのではないでしょうか
RE-ST9Aは上にヒーター管が出っ張ってるのも好みではないです
書込番号:16990741
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > RE-ST26F-S [シルバー系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/06 10:57:34 | |
| 8 | 2013/12/23 19:45:35 | |
| 3 | 2013/10/21 7:28:51 | |
| 2 | 2013/10/20 22:13:05 | |
| 2 | 2013/09/20 22:10:10 | |
| 6 | 2013/07/01 23:13:41 | |
| 1 | 2013/05/07 0:57:53 | |
| 7 | 2013/04/23 7:51:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







