『バックライト機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『バックライト機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バックライト機能について

2012/11/26 17:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:2件

前機種との違いについてですが、前機種(RE-S31E)の口コミで液晶が見づらいと書かれておりますが
この機種も相変わらず見づらいのでしょうか?バックライトがあるかご存知の方いらっしゃったら教えていただければ幸いです。
庫内もボタンを押せば明るくなったりするのですか?また常に明るいのですか?
量販店に行ったのですが電源をつないでいただけず操作の感じが分かりませんでした。

今現在『あたため』『解凍』の2つ選択で、時間もダイアルを回すだけの簡単なレンジを使っておりますが
メインは温め、たまにクッキーやパンが焼けたらいいなぁと思いこちらの機種を検討しております。
操作も簡単であれば言う事ないのですが使い勝手もわかる範囲で教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15394634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/26 18:04(1年以上前)

こんにちは

分かる範囲だけですが…
液晶表示部分のバックライトは、残念ながら付いておりません。
また、この機種も下の方に付いていますので、見やすさは以前の機種と同じように思いますが、
設置場所等、個々の仕様環境にもよろうかと思います。

操作部に、庫内を、点灯/消灯させる為の、スイッチ[庫内灯]が付いていますが、
説明書には、「加熱中の庫内灯を点灯・消灯させるときに。」と記載されています。

操作のしやすさや使い勝手、使用感などは、残念ながら所有しておりませんので、
申し訳ありませんが、ユーザー様からの書き込みをお待ちくださればと思います。

念の為、取説はこちら
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/res31f_mn.pdf

ユーザー様からの書き込みが来て欲しいのですが…
ご参考まで

書込番号:15394804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/26 18:08(1年以上前)

誤変換の訂正です。

「個々の仕様環境」 → 「個々の使用環境」

ごめんなさい!
失礼しました。

書込番号:15394824

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/11/26 18:39(1年以上前)

ほしくずのパンさん こんばんは。

流星104さんの回答の通りと思いますので、私はその他の事を述べます。

使い勝手ですが、
私はこれを所有していませんが、温めに関しては、こだわりが無ければボタン一回で出来ます。
30度とかに温めたい時でも、好みの温度ボタン→温度設定→スタートボタンと3アクションですから、
結構手早く出来そうで、使い勝手は良さそうです。

また、本機は赤外線センサーを搭載していますから、ヘルシオの様な蒸気センサーだけの物よりもレンジの精度は高いと思われます。
ですから、良さそうな機種ではあると思います。

書込番号:15394945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 23:08(1年以上前)

流星104さん、ぼーーんさん、早速のコメントありがとうございました!
とても分かりやすくて参考になりました。
温めに関しても、あまりこだわりがないのでボタンひとつで出来るのはとても助かります。
使い勝手は慣れ、でしょうかね^^

なんとなくSHARPのRE−ST26Fにしようかなぁと思っていたのですが
あまり口コミ評価がよくなく迷っていました。価格等も考えてこちらにしたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:15396460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング