『形名について教えてください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『形名について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

形名について教えてください!

2013/05/31 14:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

スレ主 myaomaxさん
クチコミ投稿数:4件

エディオンでいいなと思い、こちらでレビューをチェックしているのですが同じ形名が見つかりません。
RE-WE97 という形名なんですが、RE-S31Fと一緒なのでしょうか?
見た目もにているし、31L寸法なども一緒なのですが、どなたかおわかりになる方教えてください!宜しくお願いします!

書込番号:16198954

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/31 14:31(1年以上前)

myaomaxさん こんにちは。

エディオン仕様のレンジなんですかね?
どっちにしても、ただいま平日の昼間ですから、シャープに電話して聞かれたら一発で解ると思いますよ。
シャープの問合せ先は、0120-078-178です。

書込番号:16198994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/31 16:44(1年以上前)

こんにちは

カタログによりますと、エディオン専用商品です。との記載があります。
RE-WE97
http://www.edion.com/download/4974019754703.pdf#search='rewe97+%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97'

[RE-WE97エディオン] で検索した所、アマゾンの、商品の説明には、
●一般の市販モデル(型番:RE-S31F)をベースに機能アップしたオリジナルモデル
【オリジナル機能】
●「手動加熱メモリー」レンジ加熱やオーブン加熱など、よく使う手動加熱の温度や加熱時間などを記憶。
●「取り出し忘れお知らせ機能」加熱終了後、取り忘れがないようにブザーでお知らせ!
【その他おすすめ機能】
●「高温スチーム」で調理するヘルシーなセットメニューが充実。
●すばやくスチームが発生、「クイックスチーム方式」。しっとりあたためられます。
●熱風コンベクションで たっぷりスピーディ「2段調理」。(抜粋)

とありましたが、上記のカタログに仕様一覧もあるようですので、ご確認ください。

下記の仕様一覧に、RE-S31F-S がありますので、比較なさってみられてはいかがでしょうか? 
http://healsio.jp/lineup/images/spec_oven.pdf#search='RES31F+%E4%BB%95%E6%A7%98%E4%B8%80%E8%A6%A7'

情報だけですが、一応ご参考の一部にでもなさってください。

書込番号:16199304

ナイスクチコミ!1


スレ主 myaomaxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 17:28(1年以上前)

ぼーーんさん、流星104さんお返事ありがとうございました!

SHARPさんに電話したら、一発でわかりました!

流星104さんがおっしゃってたように、ベースアップした商品で取り出しやメモリー機能などが充実しているようです!
(情報収集力素晴らしいですね!)
どうしても奥行き450以内にしたかったので他店も調べながらGETしたいです!

どうもありがとうございました!

書込番号:16199397

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/05/31 23:55(1年以上前)

メモリーはともかく取り出し忘れのブザー機能は
好みが分かれますね
ONOFFできればいいのですが

書込番号:16200827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング