『網はないのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『網はないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

網はないのですか?

2013/06/14 22:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

スレ主 HATOCOさん
クチコミ投稿数:4件

ただいま東芝とシャープで検討中です。
こちらの機種には、調理網(焼き網?)はついてないのですか?
別売オプションにも見当たらないようですが・・・
網を使う調理はしないほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16253191

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/14 23:07(1年以上前)

HATOCOさん こんばんは。

これの取説です。
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/res31f_mn.pdf
RE-S31Fについてですが、確かに金属網は付属も別売もしていません。
基本的に、シャープでも東芝でも電磁波が出ないタイプのオーブンやグリルは金属が可能なはずです。
実際、取扱説明書にも、オーブン、グリルは金属OKと出ているので、金属網の使用は大丈夫だと思います。
(16〜17ページ)

書込番号:16253290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HATOCOさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 23:45(1年以上前)

ぼーーんさん、はじめまして。
早速の返信、ありがとうございました。

そうなんですね。
油脂を落とす調理をしたいため、ノンフライヤーの原理から熱風コンベクションというのに興味があったんですが・・・
スチーム皿もお手入れがしやすそうですし。

やはり網は欲しいですね。。
別に自分で網を購入してもいいのですが、他機種も含めてもう少し検討してみます。

書込番号:16253516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/14 23:56(1年以上前)

東芝のER-KD320でしたら、網が付いているみたいですね。
http://kakaku.com/item/J0000000854/

書込番号:16253582

ナイスクチコミ!1


スレ主 HATOCOさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 00:12(1年以上前)

ぼーーんさん

まさにそのER-KD320と比較していたところでした。
近々、チェックしてきます。ありがとうございました。

書込番号:16253659

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/06/15 00:37(1年以上前)

ノンフライヤー、熱風コンベクションに目をつけたのはいいのですが
流石に全く同じ訳じゃなく風量が異なります
オーブンのコンベクションは
庫内をムラなく循環させるツールであってドライヤー的な風でガーッと食品へぶつける訳ではありません
そういう用途では過熱水蒸気がありますのでそれを活用下さい、ER-KD320にはあります

書込番号:16253753

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/15 00:42(1年以上前)

あ、そうそう、加熱水蒸気を使われるのでしたら、
食品に直接水蒸気を当てるヘルシオの方が効率は良いと思います。

ただし、普通の電子レンジとしても良く使われるのでしたら、RE-S31F-SやER-KD320の方が無難かと思います。

書込番号:16253765

ナイスクチコミ!0


スレ主 HATOCOさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 07:54(1年以上前)

my memoさん、ぼーーんさん、またまたありがとうございます。
そうだったんですね、もっと早くに質問してればよかった。

網以外の気になることについても、各メーカーのサイト見てみたけど、しくみについて素人にはよく理解できませんでした。
熱風のこと、加熱水蒸気のこと・・・
電子レンジももちろんよく使います。
ヘルシオは高いし・・(汗)

これから再検討します!(^^)

書込番号:16254363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング