『家電のまいどプラスで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『家電のまいどプラスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 家電のまいどプラスで

2014/10/23 01:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

スレ主 mugitamaさん
クチコミ投稿数:3件

HPで19900円でした。
あまりの安さに躊躇しつつ、
お店の口コミなどを確認して、購入を決めました。
そのあと見たらちょっとだけ値段が上がっていましたけど
まだ21000円台でした♪

書込番号:18081417

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mugitamaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/23 01:14(1年以上前)

自己レスですが
家電専門店まいど というお店と まいどプラスは別物みたいですね。
口コミは 家電専門店まいど の方をみていました。
もしかしたら、このお値段は怪しいのかな。
まだお金を払っていないので やめておいたほうがいいのかもしれないと
思い始めました。
皆様 無知なままで 情報を載せてしまいすみませんでした。

書込番号:18081430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 01:16(1年以上前)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/k-maido/campaign/alert_forgery.html

同じ名前のニセ業者もあるようですが大丈夫でしょうか?

書込番号:18081431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/23 01:17(1年以上前)

楽天の方は普通に3万4千円台だったけど大丈夫??

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=17505211/

書込番号:18081433

ナイスクチコミ!1


スレ主 mugitamaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/23 01:42(1年以上前)

poshxsanzoさん
営業乙ですさん
注意喚起ありがとうございます。

書き込みをした後、すぐに自分の記載に返信という形で 記載させていただきましたが、
すぐに怪しいことに気がつきました。

そのあともう少し調べてみたら、まいどぷらすのHPに 偽のHPが出回っていて
被害にあった方がいらっしゃるということが書いてありました。

大変な不注意から
皆様に 偽の情報を発信してしまったことをお詫びいたします。
そして、心配してくださった方ありがとうございました。
振り込み前でよかったです。

書込番号:18081474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング