『迷っています!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『迷っています!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

迷っています!!!

2014/10/25 12:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

スレ主 moricchoさん
クチコミ投稿数:1件

新居で使うオーブンレンジの購入で大変迷っております!!
◆こちらのRE-S31F
MrMaxにて新品の在庫で30,024円(税込)

◆上記よりひとつ新しいRE-SF10A
ベスト電器にて展示品限りの品を取り寄せてもらって29,800円(税込)
性能はほぼ変わりないとの事で余計悩みます。違いは見た目だけですよね?見た目もこだわらなければ古い型でも新品の方を選んだ方が良いのでしょうか??

書込番号:18089973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/10/25 13:18(1年以上前)

moricchoさん こんにちは。

見た目とちょっとしたボタンの違いぐらいですから、
どっちを買っても良いですよ。

私なら、値段が変わらなかったら新品の方ですね。
もし、白じゃないとやだという事であれば、RE-SF10Aでも良いかと…

書込番号:18090184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 13:18(1年以上前)

展示品という名の中古品ですからね
マイクロ波が出た回数は中古品より少ないでしょうが、扉の開閉やスイッチの操作回数は中古品より多いでしょう
なので、展示品は1年保証の中古品と考えるべきです。
相当安ければ考えますが、大差なければおすすめしません。

書込番号:18090188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 13:22(1年以上前)

ちなみに、我が家のこのレンジは購入3ヶ月で故障しました。
原因は開閉スイッチの不具合による電源基盤の故障
展示品ではありません。

保証で電源基盤とすいは新品交換になってます

書込番号:18090202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/25 14:26(1年以上前)

moricchoさん

わたしもMr○axで注文していますが(現在進行中)正直やめた方がいいです。
注文時、4〜5日後発送ということで購入しましたがメールが来るたび2〜3日入荷が遅れると言われ
結果、現在2週間待ちになりました。
Amazonと楽天に店舗がありますがAmazonの方は最悪でこちらからメールしないと連絡が来ません。
ネット通販歴は長いですがこんないい加減な業者は希です。
今回は楽天ポイントがあったので楽天市場の方から購入しまして、こちらの担当者はだいぶマシですが
やはり納期はどんどん延びていきます。
幸い、我が家のレンジはなんとか稼働していますが故障からの買い換えでしたら他店で購入することをお勧めします。

書込番号:18090392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/25 15:09(1年以上前)

テレビと違ってオーブンの展示品はそのほとんどが一度も使われないままのものと思います。
使われても数度でしょう。
ですので、汚れなどが気になるかどうかですね。
Mr.MAXの実店舗が延長保証してるかどうかは知りませんが、通販であればクロネコの延長保証がつけられますから、是非付けることをお勧めします。
熱が入る電化製品です。壊れやすいです。また壊れたら高いです。
安心の為にもお勧めします。

書込番号:18090534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 RE-S31F-S [シルバー系]の満足度5

2014/10/25 16:50(1年以上前)

3000円位しか変わらないので、私なら最新型のRE-SS10Bの新品を購入します♪

書込番号:18090856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/25 21:40(1年以上前)

焼き餃子とか蒸し料理するならビストロもいいですよ

書込番号:18092023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング