『これ買っても大丈夫かな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『これ買っても大丈夫かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これ買っても大丈夫かな?

2015/02/20 10:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:1件

質問@
こちらは、前々モデルのようですが、
故障などで部品が無くなるという事はないですか。

質問A
価格がどんどん下がっています。
もっと待っていて、1番下がる夏まで待っていたら、激安で買えちゃいますか?!
在庫がなくなる方が心配ですか。

・パン作りやお菓子作り(初チャレンジ)、
冷凍物の解凍、温め、蒸し料理もやってみたいです。
・ヒーター管むき出しは嫌で・・・。
(掃除の観点から)
・予算は4万いったらキツイです。
・二段希望

こちらのレンジを買っても困った事は出てきませんでしょうか。
東芝の石窯とも迷っています。

どちらが私に合ってるのかわかりません。
詳しい方、教えて頂けませんでしょうか。
(T ^ T)

書込番号:18497510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/20 10:52(1年以上前)

こんにちは

>こちらは、前々モデルのようですが、
故障などで部品が無くなるという事はないですか。

基本的にメーカの部品保有期間がきまっていますので、永久にあるわけではありません。


>質問A
価格がどんどん下がっています。
もっと待っていて、1番下がる夏まで待っていたら、激安で買えちゃいますか?!
在庫がなくなる方が心配ですか。

予想はできますが、確実のことはだれもわかりません。
ほしいときに購入できる価格なら待つより買ったほうがよいでしょう。

書込番号:18497635

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/02/20 11:29(1年以上前)

カフェモカらぶさん こんにちは。

質問@…
現行のモデルもほとんど同じです。
中身の部品もたいして変わっていないと推測出来ます。
運が悪く、数年後に外装品の一部を壊した場合欠品する可能性はありますが、
基本的に部品に関してそれ程心配する必要は無いと私は思います。

質問A…
未来の事が判れば私は今頃富豪としてフォーブスに乗っていますw
夏、下がる可能性はありますが、値幅は知れていると思いますよ。
逆に、在庫僅少により値段が切り上がって来る事さえあります。
そうなれば、かなり速いペースで上がるでしょうから、おそらく普通の神経の人なら上がり切るまで決断は出来なく、
上がりきった所であの時買っとけば良かったと後悔するでしょう。
別に現在が割高ではないです。相場士じゃないのだから、欲しい時に買ってしまいましょう。

用途的にはRE-S31F、東芝の石窯どちらでも良いですが、ER-MD300が4万以上では私なら買わないので、
消去法的にRE-S31Fですかね。

書込番号:18497716

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/02/20 11:37(1年以上前)

あ、唯一、蒸し料理のテンションが高いのであれば、タンク式スチームのER-MD300が良いです。
RE-S31Fのカップスチームで蒸し料理は厳しいかも知れません。

仮にER-MD300になさるのでしたら、それこそ夏まで待った方が無難かなと思います。
予想としては、3万円台前半はあるのかな?と言う感じです。

書込番号:18497741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング