『表示部について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『表示部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示部について

2015/03/11 11:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:14件

こちらのレンジをお持ちの方教えてください。オートメニューやあたため、解凍の時に、稼働中、残時間や温度の表示をしますか?以前三菱のレンジを持っていたのですが、そちらは表示されていました。

実家が日立を使っていますが、表示されていなかったような…。こちらはどうでしょう?

書込番号:18566701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/11 12:55(1年以上前)

こんにちは

>オートメニューやあたため、解凍の時に、稼働中、残時間や温度の表示をしますか?

使ったことがありますが、残時間は表示されていましたね。レンジ機能の温度?

書込番号:18567007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/03/11 15:14(1年以上前)

LVEledevi さん
早速の返信ありがとうございます。取説をダウンロードしてみたのですがイマイチよくわからなくて…。

三菱のレンジは、オートメニューや解凍はボタンを押すと残時間がカウントダウンして終了音がなる仕様であたためは20度、40度と20度ずつ上がっていき80度になると終了音が鳴る仕様でした。おそらくあたための温度だと思うのですが、同じ様な感じでしょうか?

書込番号:18567328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/11 20:23(1年以上前)

〉おそらくあたための温度だと思うのですが、同じ様な感じでしょうか?

Sharpは、通常のあたためは温度が表示されていなかったと記憶しています。好み温度あたためは、好みの温度設定にして(表示させて)スタートなので、段階的に温度が変わるとかはないですね。

書込番号:18568149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/03/11 23:14(1年以上前)

あたためは終了する目安時間はわからなさそうですね、ありがとうございました。でもオートメニューは残時間がわかるようなので、週末にでも購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:18568801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング