『Amazonタイムセール中!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『Amazonタイムセール中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール中!!

2015/07/05 15:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:18件 RE-S31F-S [シルバー系]の満足度4

限定100台のタイムセール中でした。
先程私がオーダーした時で、44台がオーダー済みでした。
もう少しで半分に到達しそうな勢いですので、お早目に。

サイズを確認するのにAmazonを見に行って偶然見つけて良かった♪

書込番号:18938504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
はる880さん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/05 15:37(1年以上前)

私もちょうど見つけて先程購入しました。
安いですね〜。

書込番号:18938528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 RE-S31F-S [シルバー系]の満足度4

2015/07/05 15:47(1年以上前)

>はる800さん
上手くタイムセールの波に乗れて、良かったですねぇ(*´д`)エガッタエガッタ…


昨日、約18年使っていたオーブンレンジが突如不穏な音をたて…家族がビビりまくり&安全優先と言うことで急遽購入することに…
そんなに多機能は要らないし、流行りの水蒸気調理も使うかどうか不明だった事や、使うとしても水タンクが無いので衛生的だったので本機種を選択しました。
マニュアルも確認しましたが比較的、操作も分かり易い部類で価格とのバランスも良いし、皆様の評価も概ね良かったので今から到着が楽しみです。

書込番号:18938555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 RE-S31F-S [シルバー系]の満足度4

2015/07/05 15:50(1年以上前)

はる800さんではなくて、はる880さんでしたね…
HN間違い失礼しました。( ̄ω ̄;)

書込番号:18938560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/21 17:25(1年以上前)

とろすけ1号さんが購入した時の価格は分かりませんが、私は先日のAmazonプライム会員セールで17,800円で購入できました。
この機能でこの価格で購入できたのでとても満足しています。

書込番号:18986637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 RE-S31F-S [シルバー系]の満足度4

2015/07/21 22:36(1年以上前)

ガジェットがすきさん、こんばんわ。

さて、17,800円でご購入されたとのこと…
非常にお安いお値段で、かなりお得にご購入されましたね(´∀`)
私が購入した時は22,800円でしたので、更に5,000円もお得です!

我が家は従前使用のレンジが壊れたので急いでいたとはいえ、安く買えたのですが最終処分価格みたいですね。

最終処分機種と言っても、機能的には充分でしたので今は満足しております♪
ただ、カラ焼きは2回してからご利用ください。かなり臭いが出ますので…( ̄ω ̄;)

書込番号:18987566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング