『SHARP 30L 高温スチームオーブンレンジ RE-S31F-Sと比べて???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『SHARP 30L 高温スチームオーブンレンジ RE-S31F-Sと比べて???』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

現在Amazonで売っている『SHARP 30L 高温スチームオーブンレンジ RE-S31F-S』と
こちらの商品ではどちらが良いのでしょうか???
余り家電に詳しくないもので御教授宜しくお願い致します。

書込番号:19251127

ナイスクチコミ!3


返信する
sousukeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 23:00(1年以上前)

?同じじゃないでしょうか。

書込番号:19251218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/23 05:37(1年以上前)

こんにちは。

同じだと思いますよ。
RE-S31F-Sと言うオーブンレンジはこれ以外に知りません。

書込番号:19251767

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2015/10/23 06:37(1年以上前)

sousukeさん、早々の御回答誠にありがとうございます。
こちらの商品は評価は高いみたいですが買っても
良い品物でしょうか。
使い方はほぼオーブンは使用しなくて
冷めたものの温めが中心です。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19251821

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2015/10/23 06:38(1年以上前)

ぼーーんさん、早々の御回答誠にありがとうございます。
こちらの商品は評価は高いみたいですが買っても
良い品物でしょうか。
使い方はほぼオーブンは使用しなくて
冷めたものの温めが中心です。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19251823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/23 08:51(1年以上前)

少なくともオーブンは、評価よりも自分の使うシーンに合わせて買う方が良い買い物になる可能性が高いです。
この商品は、本格オーブンを備えていて、その中ではダントツに安いのでコストパフォーマンスに優れ評価が高いのだと思いますが、
オーブンをほとんど使わない人にとっては無駄にでかい商品となるでしょう。
ただ、価格が安いので、「置き場所が広々と余ってるな…」と言う方ならこれを選んでも良いと思います^^;

もし、
・2段+熱風対流式オーブンは不要&置き場所が厳しい
と言う条件であれば、26L以下のタイプを選ばれた方が良いでしょう。
ただ、今はオーブンを買うには値段が高い時期なので、一層RE-S31Fの値ごろ感が強調されますけどね^^;

書込番号:19252054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/23 08:54(1年以上前)

今、これより安い26L以下の赤外線式オーブンレンジを探しましたが、1機種しかないですね><
エレック NE-MS261
http://kakaku.com/item/K0000680406/

しかも、価格もたいして変わらないし、今が本当に高い時期なんだなと実感します。

書込番号:19252057

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2015/10/23 09:30(1年以上前)

>ぼーーんさん
早々のコメントを本当にありがとうございます。
質問ついでで恐縮ですがこの商品はAmazonや
この口コミサイトでも悪い評価も有りますが
購入しても損は無いでしょうか。
御案内頂いた商品とお値段もそんなに変わらないので迷っています。
もしもそんなに問題が無い様でしたらこちらの機種を購入しようと思います。

書込番号:19252124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/23 09:57(1年以上前)

まあ、100人が100人良い評価のやつが良いというのが理想でしょうが、
中には合わない人もいるでしょうから、悪い評価があってもはしかたがないと思いますよ。

それに、工作精度に関する不満も、オーブンレンジなんて10万円を越える最上位機種でも今や中国やタイ、マレーシアなどで作ってますから、
また、騒音的な不満は適切な設計と部品の配置が必要な機能なので、コストカットがモロに表れる所です。
ですから、ある程度は割りきりが必要です。

日本製の日立は、今までいまいち機能や使い勝手が斜めを向いていましたから、
全面的に見直してメイドインジャパンを前面に押せる機種を出して欲しいものです。

良い評価がサクラ半分でレビューを見ても、そんなに悪いようには思いませんし、
XYZ_5150さんの希望を完璧に満足させるかどうかは判りませんが、過大な評価さえしなければ許容範囲かと思います。

ただ、前にも言いましたが、RE-S31Fがあまりにもコスパが高いので、今の時期ならRE-S31Fは一層お得に見えます。
仮に私がNE-MS261クラス買うとしたら、2万円以下で狙いますから、決してRE-S31Fと言う選択が悪いわけではないです。

書込番号:19252184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/23 10:00(1年以上前)

なんか、文章がとっちらかってしまって帰って判りにくかったですかね?

>良い評価がサクラ半分でレビューを見ても、そんなに悪いようには思いませんし、
>XYZ_5150さんの希望を完璧に満足させるかどうかは判りませんが、過大な評価さえしなければ許容範囲かと思います。

ここまでは、NE-MS261のレビューを見ての感想です。

書込番号:19252189

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2015/10/23 10:22(1年以上前)

>ぼーーんさん
本当にお忙しい中の御回答を誠にありがとうございます。
ぼーーんさんの意見を元にこの商品を購入する方向で検討致します。
多分購入は来月になるかと思われますがその時は口コミにて
コメントさせて頂ます。
本当にどうもありがとうございました。

書込番号:19252230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング