『焼き芋。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『焼き芋。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き芋。

2015/10/31 16:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

こちらの商品は焼き芋は作れますか。
またかぼちゃの半切りをオーブンで塩焼きにしたいのですが
それにも適していますか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19275377

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/31 17:01(1年以上前)

こんにちは。

焼き芋って、機種によらず、やり方次第で
オーブン、レンジ、また、トースターでも美味しく焼けると思いますよ。

かぼちゃに関しては判りません。

書込番号:19275404

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/10/31 23:17(1年以上前)

焼き芋は焼けますが
黄金色に焼ける鉄鍋とコンロ調理が一番おいしいやり方とおもいますね
http://pota-run.blogspot.jp/2014/01/blog-post_3.html
オーブンで焼くのは手軽さはありますが
・・・と思って検索したらアルミホイルに包んで焼くといいみたいですね
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710009382/

書込番号:19276538

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/01 00:15(1年以上前)

昨日イオンいったら
RE-S31Fが普通に店頭販売していましたね
側面みたら2015年製でした
まだまだ販売するぽいですね

書込番号:19276674

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/01 07:12(1年以上前)

ガスで焼くとしたら、私なら土鍋みたいな鍋で焼きますね。
普通に何も包まなくても立派な焼き芋(ふかし芋?どっち??)が出来ます。

RE-S31Fはイオンでは普通に売っていて、
結構お客様感謝デーの特売商品になったりしますね。
2.6〜2.7万位で買えますね。

書込番号:19277039

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2015/11/01 08:37(1年以上前)

>ぼーーんさん
>my memoさん
早々の御回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
もうちょっと私も研究してみます。

書込番号:19277172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/02 20:44(1年以上前)

XYZ_5150さん、はじめまして。

自宅で使用のオーブンレンジの取説の「焼き芋」のページをスキャンしたものを貼っておきます。

手動調理の設定目安を基にその時々の芋の状態(大きさや水分含有量など)やご使用機器の性能(所定温度に
達するまでのオーブン性能の差)で加熱時間を加減すればどこのメーカーの製品でも美味しく仕上がると思います。

必ずオーブンで加熱してください。
レンジ加熱では、芋の個体差(含有水分量)と加熱時間によってはデンプン質が燃えることがあります。

焼き芋は加熱に時間をかけるほど甘みが増します。←石焼芋と同じ理由です。
(詳しくはネット検索で・・・ゆっくりと加熱することで麦芽糖の生成が徐々に増えて甘味成分が引き出される・・・など)

できるだけ「しっとり」した焼き芋がお好みの場合は、含有水分の放出を抑える目的でアルミホイルで包み、若干時間を多めに。

それでは、ご参考になれば幸いです。

書込番号:19282108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2015/11/03 05:36(1年以上前)

>プラナー大好きさん
わざわざスキャンまでして頂きありがとうございます。
とても参考になりました。
やはり焼き芋にするにはかなりの時間が掛かるのですね。

書込番号:19283179

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/09 17:36(1年以上前)

  これからは、やはり焼き芋の季節ですね! (^-^;
昔は、落ち葉でッていうこともあったようですが
今は、たき火も公害でダメなんでしょうね。

 レンジで焼き芋つくり・・・、私も大変参考になりました。

書込番号:19302589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング