『購入したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

RE-S31F-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • RE-S31F-S [シルバー系]の価格比較
  • RE-S31F-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • RE-S31F-S [シルバー系]のレビュー
  • RE-S31F-S [シルバー系]のクチコミ
  • RE-S31F-S [シルバー系]の画像・動画
  • RE-S31F-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • RE-S31F-S [シルバー系]のオークション

『購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S31F-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
RE-S31F-S [シルバー系]を新規書き込みRE-S31F-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したい

2016/08/07 18:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:4件

こちらは廃盤のようで店頭及びネットでも見かけないのですが、まだ購入出来るところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
新しいものはレッドしかないようで、レッドは好みでないのです。

書込番号:20098193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/07 21:25(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B008JSUON8

アマゾンではどうにか購入可能です。
楽天、ヤフーショッピング等にもありますが価格は高め。
生産終了してますので、急がないと購入はますます難しくなるでしょうね。

書込番号:20098561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 RE-S31F-S [シルバー系]のオーナーRE-S31F-S [シルバー系]の満足度4

2016/08/07 21:25(1年以上前)

ちょっと検索かけたら
Amazonやヤフオクで売ってましたよ。

Amazonは38979円、
ヤフオクは9万越えw

書込番号:20098565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/08 07:37(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
価格が高めですね…。
舌足らずでしたが、価格変動で大分下がっていたので、お安く購入できないものかと探しておりました。
検討したいけれど在庫も少ないので急がないとだめですね。
ありがとうございました。

書込番号:20099314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/08/08 07:41(1年以上前)

>るーるいさん

こんにちは。
色だけの事でしたら、別にシャープでなくとも良いとおもいますが。

あと、白で良ければシャープの今年モデルがあります。
シャープ RE-SS10D
http://kakaku.com/item/K0000888536/

書込番号:20099326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/08 23:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

メーカーにこだわりは無いのですが、
コンベクション機能で、
パンが2段焼き出来る、広めの庫内で、
3万前後のホワイト系のものがいいのです。
別にコンベクションオーブンの購入も考えたんですが、
やはりレンジ付きが欲しいと欲張り過ぎて、
気付いたらこうして買い時を逃したのであります。。

書込番号:20101136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/08/09 07:30(1年以上前)

ま〜無い物は仕方が無いと諦めが肝心です。
在庫処分展示があればラッキーぐらいに思いましょう。
現実的には1万程度足して
シャープ RE-SS10D
日立 MRO-RV100
東芝 ER-ND300
辺りの選択肢が無難です。

書込番号:20101665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/09 11:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

他機種のチョイスを教えてくださり助かります。諦めてさっさと次を検討します!
愚問にお付き合いくださりありがとうございました。

書込番号:20102010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S31F-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S31F-S [シルバー系]
シャープ

RE-S31F-S [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

RE-S31F-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング