CPUクーラー > サイズ > 兜2 SCKBT-2000
昨日このクーラーを買ってみました
取説を見ると以前の兜では記載の有った、推奨取付方向がありませが、やはり同じように取付するべきでしょうか?
書込番号:15351095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品のホームページをみると、ヒートパイプ側がメモリに被さるような取り付け例の写真がありますね、
パーツに干渉しないならその取り付け例に倣った向きでいいんでは。
書込番号:15351185
0点
ヒートパイプが改良されて「兜」では ×
の方法でも冷却に支障がなくなったのかもしれません。
或いは,横向き以外は取り付けられない???
Intel系に取り付ける際の方向が「兜」で推奨がありました。
基本的にはそれが望ましいように思います。
書込番号:15351265
1点
ヒートパイプが、横になるか、下に来るかでセットすれば良いです。
上になるのだけは避ければ、あとはどの向きでも。中に冷却液が入っており、CPUからの熱が加わると気化してヒートパイプ末端へいき冷却され再び・・・で、冷却するようになっていますが、上向きにセットすると冷却された液が戻ってこなくなり冷却力が弱まります。
書込番号:15351384
2点
使うメモリ全てが干渉せず取り付けれれば方向は気にしなくていいと思います。
書込番号:15356124
0点
「サイズ > 兜2 SCKBT-2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/20 19:58:38 | |
| 3 | 2016/03/09 18:47:33 | |
| 18 | 2015/11/13 13:22:43 | |
| 3 | 2015/04/23 21:44:45 | |
| 4 | 2014/03/17 8:46:46 | |
| 6 | 2013/09/12 5:23:56 | |
| 8 | 2013/07/27 13:30:44 | |
| 35 | 2013/04/26 7:55:19 | |
| 7 | 2013/02/27 2:14:17 | |
| 6 | 2013/01/28 6:47:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







