CPUクーラー > サイズ > 兜2 SCKBT-2000
新たにCPUを交換するので、ついでにク−ラ−も交換を検討しています。
こちらのク−ラ−は、ASUS P8Z68-V LEのマザ−でも取り付け可能でしょうか。
使用環境
CPU i5-2500K
メモリ− CFD W31600UHQ-8G
ケ−ス ZALMAN Z9+
Gカ−ド SAPPHIRE HD5850
もしダメなら同価格帯で取り付け出来そうな物を教えてください。
一応OCもする予定です。(+0.4MHZ程度ですが)
よろしくお願いします。
書込番号:15680635
0点
>ASUS P8Z68-V LEのマザ−でも取り付け可能でしょうか
このマザーボードに、ということならは問題なく取り付可能でしょう。
書込番号:15680687
![]()
0点
早速のレスありがとうございます。
安心して購入出来ます。
ありがとうございました。
書込番号:15680763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCケースにマザボを収納する前に取り付けてくださいね。
収納してからだとまず無理です。
それからCPU用の8ピン電源もケース収納前に、先に挿しておかないことには(多分)指が入りません。
書込番号:15680811
1点
「サイズ > 兜2 SCKBT-2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/20 19:58:38 | |
| 3 | 2016/03/09 18:47:33 | |
| 18 | 2015/11/13 13:22:43 | |
| 3 | 2015/04/23 21:44:45 | |
| 4 | 2014/03/17 8:46:46 | |
| 6 | 2013/09/12 5:23:56 | |
| 8 | 2013/07/27 13:30:44 | |
| 35 | 2013/04/26 7:55:19 | |
| 7 | 2013/02/27 2:14:17 | |
| 6 | 2013/01/28 6:47:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







