『東芝dynabook R732 R732/39G に適合してますか』のクチコミ掲示板

2012年 7月26日 登録

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月26日

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『東芝dynabook R732 R732/39G に適合してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝dynabook R732 R732/39G に適合してますか

2012/12/19 17:03(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

スレ主 adoxonさん
クチコミ投稿数:7件

ノートパソコンの

東芝dynabook R732 R732/39G PR73239GRD

http://kakaku.com/item/J0000003964/

に適合してますでしょうか?


書込番号:15500935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/19 17:13(1年以上前)

規格は合ってます。

4GBが2枚ささっているようですが、1枚だけ交換するんですか?

書込番号:15500969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adoxonさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 17:44(1年以上前)

ふぁるこnさん
コメントありがとうございます。

2枚とも交換して16GBにしようかと思ってます。

書込番号:15501077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/19 18:07(1年以上前)

>2枚とも交換して16GBにしようかと思ってます。

ですよね〜、2枚組を選ばれて無かったので気になって…
失礼しました。

書込番号:15501157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/19 20:13(1年以上前)

規格は大丈夫ですね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000442470_K0000446396&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7
どうでしょうか?

書込番号:15501654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 adoxonさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 20:39(1年以上前)

ふぁるこnさん、オジーンさんありがとうございます。
2枚組にしたいと思います。

書込番号:15501767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
トランセンド

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月26日

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング