『e-onkyoの配信曲の再生』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 登録

HDP-R10

  • 音楽再生に特化したハードウェアに独自の再生ソフトウェアを採用したミュージックプレーヤー。最大24bit/192kHzの音楽ソースを好きな場所で楽しめる。
  • Texas Instruments社製のオペアンプ「OPA627」と高速バッファ「BUF634」を搭載し、高品位な音質とヘッドホンなどの能力を引き出す駆動能力を実現。
  • 4800mAhの大容量リチウムポリマーバッテリーを採用。電池持続時間は最大9時間(24bit/96kHz再生時)、スタンバイ持続時間は最大100時間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ HDP-R10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP-R10の価格比較
  • HDP-R10のスペック・仕様
  • HDP-R10のレビュー
  • HDP-R10のクチコミ
  • HDP-R10の画像・動画
  • HDP-R10のピックアップリスト
  • HDP-R10のオークション

HDP-R10iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • HDP-R10の価格比較
  • HDP-R10のスペック・仕様
  • HDP-R10のレビュー
  • HDP-R10のクチコミ
  • HDP-R10の画像・動画
  • HDP-R10のピックアップリスト
  • HDP-R10のオークション

『e-onkyoの配信曲の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP-R10」のクチコミ掲示板に
HDP-R10を新規書き込みHDP-R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

e-onkyoの配信曲の再生

2012/08/01 16:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > HDP-R10

クチコミ投稿数:13件

どなたか教えていただけますか。

e-onkyoから配信されている、WMA Lossless は再生加能でしょうか?

書込番号:14883442

ナイスクチコミ!1


返信する
neo zanpさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/05 03:34(1年以上前)

再生可能フォーマットにWMAとあるので可能です。

書込番号:14897418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/05 15:29(1年以上前)

詳細はヒビノにご確認くださいとなってしまいますが、
AV Watchの記事を見る限り、WMAとは書いてあるものの、
WMA Losslessは対応していない可能性が高いと思われます。

書込番号:14899051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/08/10 13:50(1年以上前)

たかのぞみ23号さん
ヒビノさんに直接TELで問い合わせしてみました。
その回答ですが、WMA Lossless 24/96 の再生は可能だが、著作権のためにロックのかかっているファイルに関しては身検証。とのことです。

発売しましたら、どなたかがレビューしていただけることに期待しようと思います。

書込番号:14917758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 00:06(1年以上前)

ヒビノさんに問い合わせて頂けたのですね。ありがとうございます。
こちらのDAPを購入予定ですが、
e-onkyoではDRMフリーの楽曲しか購入したことがないので、
試すのは難しいかもしれませんが、
DRM付のWMA LosslessはWindows Media Playerからしか転送できないはずですので、
DAPでWMPからの転送に対応していないのであれば、難しいのではと推測できます。

書込番号:14919758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > HDP-R10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDP-R10
iBasso Audio

HDP-R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

HDP-R10をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング