『別々のドライブとして認識する?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3

クローンHDD作成に対応したUSB 3.0対応スタンド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3の価格比較
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のスペック・仕様
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のレビュー
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のクチコミ
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3の画像・動画
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のピックアップリスト
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のオークション

コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3NOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3の価格比較
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のスペック・仕様
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のレビュー
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のクチコミ
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3の画像・動画
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のピックアップリスト
  • コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > NOVAC > コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3

『別々のドライブとして認識する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3」のクチコミ掲示板に
コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3を新規書き込みコピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別々のドライブとして認識する?

2012/08/30 18:40(1年以上前)


ハードディスク ケース > NOVAC > コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3

スレ主 poosan1970さん
クチコミ投稿数:15件

この製品を買うか迷っているのですが
この製品は例えばスロット1に挿したHDDとスロット2に挿したHDDを
EドライブとFドライブといったように別々に認識する事が出来るのでしょうか?

どなたかわかる方書き込みお願いします。

書込番号:14999868

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/31 06:11(1年以上前)

出来るように書いてありますね・・・。


誰からも返事が無いのでメーカーに聞いた方が速いですよ (^ー^)

書込番号:15002007

ナイスクチコミ!0


スレ主 poosan1970さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/31 15:50(1年以上前)

越後犬さん

レスありがとうございます。

言われたとおりメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:15003635

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/02 18:07(1年以上前)

こういうコピー機能のあるものは、万が一コピー機能が働いてしまわないか不安です。
もしそうなってしまえば、片方の内容がコピーされてしまうことになります。

こちらの対策もあるかどうか、確認しておいた方がいいですよ。

書込番号:15013285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 15:56(1年以上前)

>こういうコピー機能のあるものは、万が一コピー機能が働いてしまわないか不安です。

パソコンとの接続中は、コピー機能が働かないそうですよ。

書込番号:15025697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOVAC > コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3
NOVAC

コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

コピー一発!2レンジャーUSB3.0 NV-HSC353U3をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング