『Razer Ouroboros海外レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:11ボタン 重さ:135g Razer Ouroborosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション

Razer OuroborosRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月27日

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション


「Razer Ouroboros」のクチコミ掲示板に
Razer Ouroborosを新規書き込みRazer Ouroborosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Razer Ouroboros海外レビュー

2013/01/27 20:53(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Ouroboros

クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

http://www.cowcotland.com/articles/1271/test-souris-razer-ouroburos.html
海外版はアタッシュケース入りなのかな

さてさてG700みたく使いながら充電が出来たら便利なんだけどな
いまだに検討中

amazonやツクモにソフマップでも扱ってるのに
ドスパラしか登録が無いのが不思議ですね。

書込番号:15679689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/27 21:53(1年以上前)

グリーンがきれい (-。-) ボソッ

書込番号:15680086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/06 23:40(1年以上前)

うん? オークさんのレビュがまだない明日かな。

書込番号:15727815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/07 05:33(1年以上前)

この手の製品はすぐにはレビューは書けないぽ!

書込番号:15728542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/07 05:45(1年以上前)

ごめんごめん ゆっくり待ってます。

書込番号:15728553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/07 08:21(1年以上前)

>この手の製品はすぐにはレビューは書けないぽ!

本番のレビューは後でいいから、簡易的なのでもぷり〜ず(^_^)

書込番号:15728847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/07 11:12(1年以上前)

レビューはすでに多いですよ
私なんかの50倍役立ちそう!
正直キーボードがBlackWidow Ultimate 2013-JPじゃなきゃ
Mad Catzにしてた可能性が大wでもなんとなくMad Catzは嫌いな感じなんですよww
基本性能は別としてどうみても右利きならMad Catzの方が使いやすいでしょ

http://zplog.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
ヲチモノさんは毎回MSYから提供が有るようですね
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2661.html

書込番号:15729277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/07 11:15(1年以上前)

ワイヤレスじゃないけどCyborg M.M.O.7 Gloss Blackと最後まで悩みました。

書込番号:15729283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/21 21:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/03/14 15:42(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Ouroboros」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げ後の動作不安定の件は修正されましたでしょうか 0 2015/10/01 20:10:38
充電 3 2014/07/24 13:14:51
付属レシーバ以外のBluetooth接続 3 2014/06/01 18:24:58
Ouroboros Neweggにて格安 3 2013/12/09 18:00:20
パソコン起動時不安定 4 2013/04/05 23:12:25
Razer Ouroboros 17 2013/02/13 7:51:10
Razer Ouroboros海外レビュー 9 2013/03/14 15:42:40
そろそろ販売? 18 2012/12/11 21:13:01

「Razer > Razer Ouroboros」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Razer Ouroboros
Razer

Razer Ouroboros

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月27日

Razer Ouroborosをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング