『パソコン起動時不安定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:11ボタン 重さ:135g Razer Ouroborosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション

Razer OuroborosRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月27日

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション


「Razer Ouroboros」のクチコミ掲示板に
Razer Ouroborosを新規書き込みRazer Ouroborosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン起動時不安定

2013/03/25 12:27(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Ouroboros

パソコン起動時のもたつき感?不安定感?が半端ない。ひどい時はマウスポインター自体が動かない。無線有線時問わず。synapse 2.0によるものか?製品の仕様なのか?わかる方いたら教えて下さい。

書込番号:15936172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/03/25 12:53(1年以上前)

synapse2.0による弊害ですね。
インストールしなければ安定して使えてます。

シャットダウンせず、スタンバイや休止状態
からの起動では再現しません。
多分ネットワーク通信とか、マウスパッドの
材質確認とか、ユーザーの操作以外の通信を
優先しているような気がします。

じゃぁOrochiでも再現するのか?ってことは
面倒なので、確認してません。
起動後暫くはガマンすることにしてます。

書込番号:15936288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/25 14:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。Orochiのレビューも拝見させていただきました。
やはりsynapse2.0が怪しいですか。起動してしまえば素晴らしいマウスなのですが。ソフト面に問題ありと感じますよね。
助言通りの使い方をしてみたいと思います。

書込番号:15936514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/25 14:59(1年以上前)

synapse2.0アンインストール後、安定動作しています。機能的には素晴らしいマウスだけにソフト面での改善を望みます。

書込番号:15936641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/04/05 23:12(1年以上前)

照明タブ

今日、何気なくBIOSの「USB Legacy Device Support」を無効にしてみました。

理由はSynapse2をアンインストールしたにもかかわらず、マウスカーソルの
プチフリーズが再発したので、付属ソフトの有無は関係ないのではないか?と。

結果プチフリーズはなくなり、Synapse2をインストールしてから再起動直後の
マウスカーソルの動きを確認したがまったく問題ありませんでした。

また別件ですがSynapse2の更新をしたところ、「ディスプレイの電源が切れた
際はデバイスの照明もOFF」という項目が追加されていました。
手動でモニタの電源を切ってみましたがマウスの照明はついたままでしたので
PCの休止状態やシャットダウンでないと反映されないようです。

書込番号:15982214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Ouroboros」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げ後の動作不安定の件は修正されましたでしょうか 0 2015/10/01 20:10:38
充電 3 2014/07/24 13:14:51
付属レシーバ以外のBluetooth接続 3 2014/06/01 18:24:58
Ouroboros Neweggにて格安 3 2013/12/09 18:00:20
パソコン起動時不安定 4 2013/04/05 23:12:25
Razer Ouroboros 17 2013/02/13 7:51:10
Razer Ouroboros海外レビュー 9 2013/03/14 15:42:40
そろそろ販売? 18 2012/12/11 21:13:01

「Razer > Razer Ouroboros」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Ouroboros
Razer

Razer Ouroboros

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月27日

Razer Ouroborosをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング