『付属レシーバ以外のBluetooth接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:11ボタン 重さ:135g Razer Ouroborosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション

Razer OuroborosRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月27日

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション


「Razer Ouroboros」のクチコミ掲示板に
Razer Ouroborosを新規書き込みRazer Ouroborosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属レシーバ以外のBluetooth接続

2014/06/01 17:01(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Ouroboros

スレ主 tete111さん
クチコミ投稿数:2件

質問です。

Ouroborosを購入し、デスクトップPC・ノートPCの2台で利用しようと考えています。
デスクトップPCに付属のレシーバを接続し、問題なく無線で利用できています。
ノートPCには、別メーカーのBluetoothレシーバが刺さっているので、これとペアリングを
使用としたところ、うまく認証できませんでした。(電源OFF→ON、いろいろボタン押下)

付属レシーバ以外のBluetoothレシーバとの接続はできないのでしょうか。

書込番号:17581724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/01 17:07(1年以上前)

専用レシーバーがついてるマウスはBluetoothって規格で接続してるわけじゃないもん

当然Bluetoothレシーバーとペアリングなんかできませんよ

書込番号:17581736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/01 17:13(1年以上前)

仕様のどこにもBluetoothとは書いてないので通常のワイヤレスマウスだと思う。
Bluetoothは遅延があるのでゲームには不向き。

書込番号:17581748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tete111さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/01 18:24(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

書込番号:17581958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Ouroboros」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げ後の動作不安定の件は修正されましたでしょうか 0 2015/10/01 20:10:38
充電 3 2014/07/24 13:14:51
付属レシーバ以外のBluetooth接続 3 2014/06/01 18:24:58
Ouroboros Neweggにて格安 3 2013/12/09 18:00:20
パソコン起動時不安定 4 2013/04/05 23:12:25
Razer Ouroboros 17 2013/02/13 7:51:10
Razer Ouroboros海外レビュー 9 2013/03/14 15:42:40
そろそろ販売? 18 2012/12/11 21:13:01

「Razer > Razer Ouroboros」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Ouroboros
Razer

Razer Ouroboros

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月27日

Razer Ouroborosをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング