『パソコンでo音を鳴らす方法を具体的に教えてください(>_<)』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

D-55EX(D) [ペア]

  • 楽器や声の輪郭をクリアに再現することをコンセプトにしたコンパクトな2ウェイスピーカー。
  • 3cmリング型ツイーター、10cmのN-OMF振動板を使用したウーハーユニット、独自のスリット型バスレフダクトなどを採用。
  • 周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを備え、サウンドの滑らかさやスピード感も高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

D-55EX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

『パソコンでo音を鳴らす方法を具体的に教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-55EX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-55EX(D) [ペア]を新規書き込みD-55EX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ONKYO > D-55EX(D) [ペア]

クチコミ投稿数:2件

機械音痴で全く分かりません。
よろしくお願いします。
アンプは購入予定です。

書込番号:20045215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/07/17 16:31(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
手っ取り早く 音を鳴らすなら、PC用スピーカーがある。 オーディオ端子かUSB端子でつなぐのでPCにどの端子があるか確認してから買うこと。

PCにオーディオ端子があるなら、アンプをつないでこのスピーカーということができます。

書込番号:20045226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/17 16:37(1年以上前)

>澄み切った空さん
分かりました。
早速の回答、ありがとうございます。
分かりやすく教えていただき参考になりました。

書込番号:20045232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/04 14:00(1年以上前)

http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=20045215&BBSTabNo=2&CategoryCD=2044&ItemCD=204455&MakerCD=64&SortID=20045215&ProductID=K0000403653&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1
上もあります 安物だと8Ωになり6Ωのすぴーかーには自己責任ですが

書込番号:20791939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-55EX(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-55EX(D) [ペア]
ONKYO

D-55EX(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

D-55EX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング