『コンデジの新製品登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 EasyShare Z990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

EasyShare Z990コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

『コンデジの新製品登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z990」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z990を新規書き込みEasyShare Z990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

コンデジの新製品登場!

2014/12/21 06:52(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z990

クチコミ投稿数:2079件

ヨドバシの店頭にあり。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF-Kodak-FZ52BK-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001002532731/

このサイトにはまだ載っていませんでした。

デモ機はバッテリー切れで試写不可。
ミラーレスをコダックが出したことは知っていましたが、コンデジは日本から撤退と思っていました。
まだ頑張りますね。
母国アメリカではそこそこ売れているのかな?

書込番号:18290805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/12/21 09:26(1年以上前)

理由は、どうあれ掲載していないリンク先を
貼るのは如何に?

書込番号:18291109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/21 09:37(1年以上前)

>理由は、どうあれ掲載していないリンク先を
>貼るのは如何に?

特に禁止されてないから。以上です

書込番号:18291145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/12/21 09:55(1年以上前)

虚偽の書き込みは、規定違反です。

書込番号:18291192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/12/21 10:04(1年以上前)

ようやく理解できました。
Kodak FZ52自体が、新発売でZ990の事では
無いのですね。
スレの初めに新発売の機種名を書かないと、
価格.com側も同じ反応し削除しかねません。

書込番号:18291208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/21 10:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0050/ItemCD=005010/MakerCD=44/

こちらの掲示板が良かったのではないでしょうか。

書込番号:18291248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件

2014/12/21 10:55(1年以上前)

これはこれは失礼しました。

他の掲示板でまだ発売されていない製品を関連製品のところに書いている方がいらしたので、同様のことをしてしまいました。
以後気をつけのす。

書込番号:18291360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EasyShare Z990
コダック

EasyShare Z990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

EasyShare Z990をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング