『Kodak Z990をお使いの方はいらっしゃるのかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 EasyShare Z990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

EasyShare Z990コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

『Kodak Z990をお使いの方はいらっしゃるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z990」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z990を新規書き込みEasyShare Z990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Kodak Z990をお使いの方はいらっしゃるのかな

2024/07/27 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z990

スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:385件
当機種
当機種
当機種
当機種

猛暑の兆しの中、涼を探して木立の間を撮り歩きました。
今でも、Kodak Z990をお使いの方がいらっしゃるのかなと思いながら。
時折の風が暑さを和らげるような感じで吹き抜けて、心地良かったです。

書込番号:25826719

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:385件

2025/04/14 14:30(8ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

桜は見頃をとっくに過ぎて、これからは新緑の季節です。
という訳で、このカメラを持ち出しました。

書込番号:26146246

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:385件

2025/09/06 16:18(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

こちらは青空が良かったです

安価なんだけど、背景がボケるので、そこそこ良い感じと自己満足です。
かんかん照りをモノともせず撮りに行きました。
行かないと、足が萎えるモノですから。

書込番号:26283022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/10/24 21:51(1ヶ月以上前)

久しぶりに濃いの見せていただきました。
しばらくご無沙汰ですが持ってます!

書込番号:26324088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z990
コダック

EasyShare Z990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

EasyShare Z990をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング