『修理などアフターケアについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5合 精米方式:かくはん方式 無洗米:○ 胚芽米:○ MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のオークション

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]山本電気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]の価格比較
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のスペック・仕様
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のレビュー
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のクチコミ
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]の画像・動画
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のピックアップリスト
  • MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]

『修理などアフターケアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]」のクチコミ掲示板に
MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]を新規書き込みMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理などアフターケアについて

2013/05/13 07:16(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]

スレ主 うゆまさん
クチコミ投稿数:7件

こちらを購入したいと考えてますが、メーカーサイトにはこの商品が載ってませんでした。
購入店舗で延長保証に加入したとして、修理に支障はありませんか?

書込番号:16127693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/13 07:31(1年以上前)

おはようございます。

ホームページに記載があるようです。
ちなみに、「MB-RC23B」は、スペック項目の真ん中のがぞうですね。
http://www.michiba-kp.com/lineup/rc23/

この商品が、購入店舗での延長保証対象商品であれば、保証は受けられると思いますが・・・
購入予定店舗で、確認されたてみられては、と思います。

私の勘違いであれば、ごめんなさい。
一応ご参考まで

書込番号:16127723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/13 07:35(1年以上前)

ごめんなさい。
誤記訂正です。

「確認されたてみられては・・・」 → 「確認されてみられては」
“た”が余計でした。

失礼しました。

書込番号:16127730

ナイスクチコミ!1


スレ主 うゆまさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/13 07:41(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
山本電気さんのホームページを見ていたんですが、MICHIBA KITCHEN PRODUCTさんのホームページに記載されていたんですね。
延長保証については購入店舗に加入できるか確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:16127739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴム足について 5 2023/04/26 18:40:43
Amazonタイムセール 0 2015/08/02 1:23:01
無洗米 1 2014/09/19 11:10:51
ドン・キホーテ恋ヶ窪店にて 0 2013/11/04 12:19:19
取り敢えず○です。 0 2013/10/19 19:36:49
修理などアフターケアについて 3 2013/05/13 7:41:33
購入しました 1 2013/06/10 20:18:27
使い方について 2 2013/03/30 19:40:10
買って良かったです。 1 2013/02/18 9:01:28
買い替えました。 0 2012/11/05 22:07:48

「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]
山本電気

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-RC23B [Classic Black]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング