『運転音が大きい』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]

  • コンビニ弁当もラクラク入る、ゆったり20L庫内の単機能電子レンジ(東日本50Hz専用)。
  • 「光るデカタイマー」を採用し、クルッと回して手軽に時間合わせができる。「選べるワット数」を備え、冷凍食品のあたために便利。
  • 700Wのハイパワーで加熱でき、「解凍機能」を搭載し、グラムセットで上手に解凍ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)] の後に発売された製品RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]とRE-T3-W5 [50Hz専用(東日本)]を比較する

RE-T3-W5 [50Hz専用(東日本)]

RE-T3-W5 [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のオークション

RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]

『運転音が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]を新規書き込みRE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

運転音が大きい

2013/11/18 18:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:9件

動作時にブーンというかビリビリという感じのかなり大きい音がします。右側面を手で押さえるとだいぶ小さくなります。ほぼ同型の旧モデルからの買い換えなのですがその旧モデルよりもはるかに大きな音です。うるさいと感じるレベルです。
購入された皆さんはそんなことはないでしょうか。

書込番号:16851982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/18 22:12(1年以上前)

運転音は大きいですが
なんか症状的に気にはなりますね
メーカーか購入店に相談して下さい
RE-T1(RE-T2の兄弟機)をつかってますが

書込番号:16852975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/22 19:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
音の大きさが言葉では正確にあらわせないので、大きいように思う、というような主張ですんなり取り合ってくれるか心配ですが。
逆にみてもらったはいいが故障ではないということで診断料・出張料をとられたりとか。

書込番号:16867342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/22 23:18(1年以上前)

保証期間内ですし
なにかあったらどうするんだ
的な考えでいいと思います

どのメーカーもそうですが
サポートセンターと最寄サービスセンターでは
応対が異なりますので
まず近くのサービスセンターに直接電話で事情説明をしてください

自分はシャープのレンジで不注意な事をしてしまった時に
サービスセンターに問い合わせたら
無料で見に来てもらえました

書込番号:16868387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]
シャープ

RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

RE-T2-W5 [ホワイト系 50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング