『W5とW6の違い』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

  • コンビニ弁当もラクラク入る、ゆったり20L庫内の単機能電子レンジ(西日本60Hz専用)。
  • 「光るデカタイマー」を採用し、クルッと回して手軽に時間合わせができる。「選べるワット数」を備え、冷凍食品のあたために便利。
  • 700Wのハイパワーで加熱でき、「解凍機能」を搭載し、グラムセットで上手に解凍ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)] の後に発売された製品RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]とRE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]を比較する

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

『W5とW6の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みRE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

W5とW6の違い

2014/01/03 01:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

単機能レンジを購入したく、こちらを検討しています。

RE−T2−W5 と RE−T2−W6 の違いが分かりません。

値段も大きな差がなく、発売日も同じ、仕様を見ても同じように見えます。
私が何か見落としているのでしょうが・・・。
教えてください。
どちらがオススメかも、合わせてお願いします。

書込番号:17028164

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/03 02:26(1年以上前)

50hzと60hzの違いになります
長野富山静岡を含んだ西は60hz
それ以外は50hzになります

書込番号:17028246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/03 03:15(1年以上前)

こんばんは

すでに回答がなされていますが、この機種は、

W5 50Hz 関東地方
W6 60Hz 関西地方

と、使える地域を記号で表しているだけで、同じ物です。
ですので、説明書はどちらも [RE-T2] の表記で、W5/W6 は省かれています。

http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/ret2_mn.pdf

こちらもご参考にどうぞ。
http://www.sharp.co.jp/support/info/info_hz_1.html

スレ主さんの地域がどちらに当てはまるかは、
購入予定店か販売店でお聞きになれば分ると思います。

ご参考まで

書込番号:17028297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/03 03:34(1年以上前)

ごめんなさい。

>スレ主さんの地域がどちらに当てはまるかは、
購入予定店か販売店でお聞きになれば分ると思います。

2つ目のURL(電源周波数地域(50Hz地域/60Hz地域)について)をご覧になれば、
どちらが当てはまるか、分りそうですね。

大変失礼いたしました。

書込番号:17028311

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/03 08:13(1年以上前)

kouignamannさん こんにちは。

恥ずかしながら今まで知りませんでした。
周波数はどちらも使えるようになっているのがほとんどなので、
このネット通販時代、特に気を付けなければなりませんね。

書込番号:17028564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/03 13:32(1年以上前)

スレ主です。

なんと、そんな違いがあったのですね。全く知りませんでした。
私は関西出身で、現在も関西在住ですが、2年ほど東京に住んでいたことがあります。
それでも何も考えず電子レンジを使い、関西に戻ってきてからも違和感なくそのまま使っていました。
それはたまたま、どちらでも使えるタイプだったから、ということなんですね。

W6を購入したいと思います。
勉強になりました。
みなさま、ありがとうございました!

書込番号:17029496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]
シャープ

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング