『ユーザー様 教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

  • コンビニ弁当もラクラク入る、ゆったり20L庫内の単機能電子レンジ(西日本60Hz専用)。
  • 「光るデカタイマー」を採用し、クルッと回して手軽に時間合わせができる。「選べるワット数」を備え、冷凍食品のあたために便利。
  • 700Wのハイパワーで加熱でき、「解凍機能」を搭載し、グラムセットで上手に解凍ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)] の後に発売された製品RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]とRE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]を比較する

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

『ユーザー様 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みRE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー様 教えてください

2015/01/19 11:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

調理終了時の 「 チン 」とかいう音かアラーム音が設定されていると思いますが、

設定で無音にすることが出来ますでしょうか?

書込番号:18385576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/19 11:49(1年以上前)

ブルートゥースリーさん こんにちは。

私も取説を見て判らなかったのですがこういう時はお客様センターに電話して聞かれた方が手っ取り早く判りますよ。
【お客様相談センター】
0120 - 078 - 178
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
…だそうです。

書込番号:18385639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/01/19 13:16(1年以上前)

お客様相談センターの電話番号を教えて頂きありがとうございました。

書込番号:18385856

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/19 23:06(1年以上前)

お知らせ音はピーピーピーですが
無音にはできません

パナソニックの単機能レンジならできます

書込番号:18387573

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/19 23:14(1年以上前)

あとボタン式単機能レンジのRE-TS1も同様にお知らせ音は消せませんので
無音の単機能レンジが欲しいなら別のメーカーになります

書込番号:18387606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/01/20 07:17(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。

シンプル機能で安い機種は細かい設定が出来ないみたいですね。

書込番号:18388248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]
シャープ

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング