『扉の開閉が重く本体がずれ動く』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

  • コンビニ弁当もラクラク入る、ゆったり20L庫内の単機能電子レンジ(西日本60Hz専用)。
  • 「光るデカタイマー」を採用し、クルッと回して手軽に時間合わせができる。「選べるワット数」を備え、冷凍食品のあたために便利。
  • 700Wのハイパワーで加熱でき、「解凍機能」を搭載し、グラムセットで上手に解凍ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)] の後に発売された製品RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]とRE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]を比較する

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

『扉の開閉が重く本体がずれ動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みRE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

扉の開閉が重く本体がずれ動く

2015/02/20 18:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

スレ主 thaikinさん
クチコミ投稿数:24件 RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の満足度2

2/19にレビューしました。
本体の重量配分が右に偏っていて、扉の開閉が扉が重いので扉を引くと、
本体左側が手前に滑り出ます。食卓でもキッチンテーブルでも滑るので、
使用環境の問題ではないと思います。
レンジの接地面に滑り止めがないし、扉が軽く開けば問題ないんですが、
扉のフックのばねがやたら強くて扉の開閉に力が要ります。
こんなの試作段階で判るだろうに、良くこんなんで商品化したなと思い
ます。
このままじゃ使ってられないし、当方にも買った非はあるので自力解決
しました。3mm厚のゴムシートを両面テープで二枚重ね(25×25mm)にして、
貧乏臭いプラ足を抜いて代わりに貼り付けました。
これで問題解決、やっと普通に使えるようになりました。

書込番号:18498890

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/06/19 12:44(1年以上前)

電子レンジは安全確保のため扉開閉10万回耐久試験があり、そうそうヤワな作りにはできません。
昔はマグネトロンもトランスも重くてさほど問題なかったのですが・・・

書込番号:18886716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/30 06:44(1年以上前)

その通り硬すぎです。実家にあるのは、開けるとき硬くて、取っ手が割れてました。テープで固定して使ってます。

私が持っているのも、扉を開けようとすると本体がついてきます。 どんどんレンジがずれます。。。

書込番号:21006719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/06/30 07:23(1年以上前)

すみません。この商品のことではありませんでした>< どうやって消去するのでしょうか(;´・ω・)

書込番号:21006768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]
シャープ

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング