『タイマーの時間調節について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

  • コンビニ弁当もラクラク入る、ゆったり20L庫内の単機能電子レンジ(西日本60Hz専用)。
  • 「光るデカタイマー」を採用し、クルッと回して手軽に時間合わせができる。「選べるワット数」を備え、冷凍食品のあたために便利。
  • 700Wのハイパワーで加熱でき、「解凍機能」を搭載し、グラムセットで上手に解凍ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)] の後に発売された製品RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]とRE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]を比較する

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

RE-T3-W6 [60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

『タイマーの時間調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みRE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマーの時間調節について

2017/04/26 09:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:18件

ダイヤル式の電子レンジを使ったことがないのですが、30秒とか1分20秒とか細かい設定は可能なのでしょうか?

書込番号:20846573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/04/26 19:03(1年以上前)

30秒には設定できないので、40秒設定でスタートさせ10秒後にダイヤルを少し回して20秒に設定し直すしかありません。
使用頻度が高いなら安物を選ばないほうがよろしいかと。

書込番号:20847523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/26 20:37(1年以上前)

この商品に限って言えば、
1分までは20秒刻み
1分〜5分は30秒刻み
5分〜10分は1分刻み
そういった仕様です。

他メーカーでもダイヤル式はありますが、シャープのとは仕様は違うものの、やはり細かい設定は難しい。
その分、商品を安く製造できてるってのもありますけれど。制御の部分が単純ですので。

書込番号:20847723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/04/28 21:27(1年以上前)

こえーもんさん、ポテトグラタンさん、回答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

少し工夫がいるようですね。
それほど神経質に使う予定もないのですが、少し気になって質問させていただきました。
丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:20852631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]
シャープ

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

RE-T2-W6 [ホワイト系 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング