『奥行きについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

RA-1520

  • 75W/Chの出力であらゆる音楽ソースのHiFi再生ができる、ベーシックなプリメインアンプ。微妙な音楽信号やダイナミクスも表現する。
  • さまざまな入力端子を装備し、多彩な音源に対応可能で、MMカートリッジに対応できるPhono入力端子も搭載している。
  • 連続定格出力は75W+75W(20-20,000Hz、0.03%THD、6Ω)、全高調波ひずみ率は<0.004%(20-20,000Hz、定格出力時)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω RA-1520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RA-1520の価格比較
  • RA-1520のスペック・仕様
  • RA-1520のレビュー
  • RA-1520のクチコミ
  • RA-1520の画像・動画
  • RA-1520のピックアップリスト
  • RA-1520のオークション

RA-1520ローテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • RA-1520の価格比較
  • RA-1520のスペック・仕様
  • RA-1520のレビュー
  • RA-1520のクチコミ
  • RA-1520の画像・動画
  • RA-1520のピックアップリスト
  • RA-1520のオークション

『奥行きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RA-1520」のクチコミ掲示板に
RA-1520を新規書き込みRA-1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行きについて

2017/07/31 12:25(1年以上前)


プリメインアンプ > ローテル > RA-1520

クチコミ投稿数:211件 RA-1520の満足度5

奥行き寸法についてなのですが、339mmという表記が価格comではされていますが、メーカーホームページでは358mmとなっています。
スピーカー端子など突起部を含めますと358mmなのでしょうか?
お持ちの方がいらっしゃいましたらご教示頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21083646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 RA-1520のオーナーRA-1520の満足度5

2017/07/31 12:53(1年以上前)

>シヲシヲさん こんにちは

RA−1520ユーザーです、SPターミナルを含めたサイズがメーカー発表の数値です。
突起部を含まないサイズから、電源プラグやRCAケーブルの差し込みもありますので、壁との間は10cmは欲しいです。
ヤフオクへ良さそうなものが出ています。

書込番号:21083710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 RA-1520の満足度5

2017/07/31 15:20(1年以上前)

>里いもさん
ご回答ありがとうございました。
やはりそうでしたか、339mmであればギリギリ考えたのですが。
今回はラックの関係で諦めます。
どうもありがとうございました。

書込番号:21083948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 RA-1520の満足度5

2017/08/20 15:42(1年以上前)

諦めます、と言いつつ購入し満足しています。ラックは工夫しました。改めて里いもさんありがとうございました。

書込番号:21131573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ローテル > RA-1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RA-1520
ローテル

RA-1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

RA-1520をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング