『パナ製ブルーレイ・レコーダーとの相性は?』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,420¥9,758 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,420 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『パナ製ブルーレイ・レコーダーとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:95件

パナ製ブルーレイ・レコーダーとの相性(エラー発生など)を個存知の方、お教え下さい。 
当方、DMR-BW880(5年ほど前の機種)を使用しています。

書込番号:18860662

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/11 15:16(1年以上前)

DIGA BRT300では特に問題なく使えております。

書込番号:18860763

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/11 15:20(1年以上前)

特に問題は無いです

大事なものなら、スピンドルではなく一枚ずつケースに入っている物の方を使います。

書込番号:18860771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2015/06/11 16:22(1年以上前)

LaMusique さん、 Musa47 さん、早々のご回答、有り難うございます。

安価でもありますので、試してみたいと思います。

いつもは、パナ製の 「 LM-BRS25LT30 」 を使用しているのですが、最近なぜか高騰しているので
適当な他のメディアを物色してました。。。

書込番号:18860903

ナイスクチコミ!1


T_A0819さん
クチコミ投稿数:5件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度4

2015/10/18 11:34(1年以上前)

現在30枚程度をBRZ2000で使用していますが、全く問題ありません。コスパは高いと思います。

書込番号:19237543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2015/10/18 13:32(1年以上前)


T_A0819さん、有り難うございます。

当方も使用中にて、既に約20枚程を焼きましたが、特に問題は無さそうです。

コスパは最高と思います。

書込番号:19237820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,420登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング