『耐久性』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,420¥9,758 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,420 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2016/11/22 09:34(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このディスクはお安いですが品質は宜しいでしょうか?
耐久性を求めるならPanasonicですか?

書込番号:20416461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/11/22 11:04(1年以上前)

こんにちは。

エラーもなく使えてますよ。


こちらも買ってみましたが問題ないです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001449053?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=DRD47WPD.50SP+%5Bデータ用DVD-R+CPRM対応+ワイドホワイトレーべル+50枚+スピンドルケース%5D

書込番号:20416613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/22 12:05(1年以上前)

今のところ100枚くらい焼きましたが焼きミスもまだ1枚もありません。
読み取りエラーも今のところないですね。
焼き込んだ後は湿度が高くなく陽が当たらない暗室に保存して下さい。

書込番号:20416703

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/11/22 13:07(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
>kokonoe_hさん

詳しい回答、ありがとうございます。
同じ種類の2層タイプは数倍の値段で・・・

書込番号:20416869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2016/11/22 17:08(1年以上前)

もし、一番上のレビューを見て品質に疑問を持ったのだとしたら、気にしない方が良いですよ。
録画した番組が緑色になる不具合って、ディスクじゃなくてBDレコーダーの方がおかしいのでしょう。
うちでも1枚も無駄にする事なく、ノーエラーで読み書き出来てます。

とはいえ、Panasonicの日本製というのも強く惹かれるので、両方買って使い分けしてます。
例えば、「リゼロ」「マクロスΔ」はPanasonicに保存、「カバネリ」「ハイフリ」は三菱に保存しました(アニメ番組保存の一例)。

書込番号:20417311

ナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/11/22 18:46(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:20417524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/11/26 07:51(1年以上前)

ディスク表面にブランドロゴはあるのでしょうか?

書込番号:20427842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/26 09:42(1年以上前)

あります。

書込番号:20428084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/11/26 11:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん

画像ありがとうございます。

書込番号:20428430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,420登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング