『アマゾンの評価はメタメタですね』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,420¥9,758 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,420 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『アマゾンの評価はメタメタですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンの評価はメタメタですね

2016/11/29 20:19(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件

愛一郎です。
ここの口コミ見ていたら、アマゾンのレビューも出ていました。
その中で、VBR130RP50V4、1 のレビューはひどいですね。
これって、アマゾンで偽物が出回っているって事なんでしょうか?
私は、結構これ、使っていますが 200枚以上は使っています。
何しろ、安いので
今まで、エラー出たことないです。
また、買ってしまいましたので
使ってみてレビューしたいと思います。

書込番号:20438942

ナイスクチコミ!9


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/29 20:45(1年以上前)

私も200枚以上焼いてますが今のところすべて問題ないです。
ただ、最近のレビューを見ると印字されている文字が違うとか書いてあるので何か製造が変わったのか・・・
今年の初めに購入した最後の50枚は今のところ大丈夫です。

書込番号:20439018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/30 10:44(1年以上前)

以前はVBR130RPV1をチョイスしてましたが
ほとんどエラーはありませんでした。
VBR130RP50V4、1とどう違うのか分かりませんが
製造カ所が違うのか製品材料の問題か?
 たまたまドンキで「情熱価格BDR」をみつけて
試しに1パック(52枚)焼いてみました。
結果1枚もエラー有りませんでした。
経年変化で読み取りエラーが出る可能性も
あると思いますがここ半年再生で問題ありません。
その後1パック購入し合計104枚焼いて問題なしです。
その後さらに2パック購入して使用中です。
値段は前回1パック(52枚)1970円でした。
自己責任で使用中です。

書込番号:20440524

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件

2016/11/30 19:11(1年以上前)

>USHIKUBO-ワイさん
>kokonoe_hさん
レスありがとうございます。
私もこの製品、結構気に入って使っています。
ジョーシン、ノジマ等のクチコミは結構好意的な
コメントが入っています。
楽天は、アキバオーで購入した物で
1件、悪い評価になっていますが
後は、好評です。

書込番号:20441490

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,420登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング