『超初心者ですブルーレイメディアに品質について』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,300¥9,002 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,300 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『超初心者ですブルーレイメディアに品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

スレ主 y.sugaさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシにいきましたが
やっぱり国産が
いいのでしょうか
ソニー 多賀製
パナソニックでしょうか(少々高い)
それと
BD-RE はエラーが大丈夫でしょうか?


書込番号:20554671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2017/01/09 19:51(1年以上前)

国産だと、パナソニックしか今は無いかと。
BD-RE:LM-BES25P30
BD-R:LM-BRS25MP30

三菱など、過去に日本製と書いていた型番のモノは、台湾製に切り替わってました。
Sonyは、台湾製であったかと。
あとは、在庫しだいですね。

他に、日本製のメディアあれば教えて欲しいです。

書込番号:20554960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/01/09 19:52(1年以上前)

拝見しました

ご利用の機器にはメーカー側が動作確認や推奨メーカーがある場合をそちらを選ぶ方が無難かと
もしくは機器と同じメーカーを選ぶ


今までの口コミ傾向ですとパナソニックの国内産の物を選ぶ方が不安でしたら安定しているのでよろしいかと

あまり安いものは色々あるので

では

書込番号:20554964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 21:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/10 13:52(1年以上前)

電気屋でsonyのメディアいつも見てないからわかりませんけど
sony多賀城製はつい最近年末にイオンだったかなあで
売ってるのみたから存在しないわけじゃないんでしょうけど
多賀城製ってでかでかと書いてなければ海外製ですからねえ
特にスピンドルなんかは海外製ではないですかね

品質気にするならパナが鉄板ですかね

書込番号:20556898

ナイスクチコミ!4


スレ主 y.sugaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/10 21:38(1年以上前)

ヨドバシカメラで
ソニーも同じディスクでも 枚数の違いで
国産と台湾製がありました。

書込番号:20557970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,300登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング