『DIGAでフォーマットNG』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,420¥9,758 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,420 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『DIGAでフォーマットNG』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGAでフォーマットNG

2021/02/28 11:03(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

スレ主 fineblueさん
クチコミ投稿数:12件

2年前に買った時のものは問題なく使用できたのですが、今回購入したものは初期のフォーマットNGが多発して使えませんでした。
(10枚トライして1枚だけ使えました)
他社のBD-R(HIDISC)を購入したところ、問題なく使用できました。
製造時期の違いによる差があるのか・・・・・

書込番号:23993666

ナイスクチコミ!7


返信する
GUNSMOKEさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/18 02:30(1年以上前)

私も同様です。
一年程前に購入した100枚は1枚もエラーが出ませんでしたが、今年3月に購入したものは、50枚はエラー0、もう50枚はエラーで書き込めないものがほとんどで、まともに使用できたのは10枚もありませんでした。
あまりの不良率にデッキが壊れたのかと思いましたが、パナのディスクだと何も問題がなく、このディスクを別なデッキでも焼いてもダメでした。
最近のものは不良品が多いようですね。
もう書いません。

書込番号:24295449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5

2021/08/18 22:36(1年以上前)

>fineblueさん
>GUNSMOKEさん
マジですか!
今まで順調に使って来てるのですが、台湾の会社へ売却されたことが気になってました。
いよいよ検品を疎かにし始めたようですね…
HIDISCの方がいいんでしょうか?

書込番号:24296834

ナイスクチコミ!2


スレ主 fineblueさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/21 10:48(1年以上前)

私はHIDISCに変更しました。
お試しで10枚単位で購入して3回ほど購入しましたが、フォーマットは安定していて今まで問題ありません。
高速書き込みは二回ほど途中で失敗しましたが、ディスクの原因かは?です。
標準速度での書き込みでの失敗はありません。
HIDISCは安定している印象です。

書込番号:24300508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5

2021/08/21 11:31(1年以上前)

>fineblueさん
>GUNSMOKEさん
VerbatimはIODATAが日本総代理店になってるようですが、同社のVerbatimサポートページを見ると
===========
製品には、お買い上げ後1年(一部は3年)の交換保証を用意しております。
ご購入日を示す納品書やレシートをご準備いただき、サポートセンターまでご連絡ください。

※記録内容の復旧/補償は行っておりません。
===========
と書かれているのですが、対応してくれないのでしょうか?

書込番号:24300579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,420登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング