『フォーマットできない』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,300¥9,002 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,300 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『フォーマットできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォーマットできない

2021/10/16 02:05(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

50枚スピンドルを2個購入。Panasonic BWT660でフォーマットできない。なので、かんたんダビングしか使用できない。詳細ダビングできません
Panasonicの国産ディスクを使用していてもたまにはあったけど、今回全て?使用できない
どうしたら?

書込番号:24397795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4758件Goodアンサー獲得:149件

2021/10/16 06:02(1年以上前)

BD-Rをフォーマットって、パケットライトにするのですか?

書込番号:24397882

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15328件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/10/16 08:09(1年以上前)

>uechan1さん

家電メーカー各社は「BD-Rディスクの未使用品は最初に初期化(フォーマット)が必要」としているので
別におかしな表現じゃないんだが。

書込番号:24397993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2021/10/17 18:31(1年以上前)

>MIFさん
>uechan1さん
ありがとうございます
どうしたらいいんですかね?

書込番号:24400752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度5

2021/10/18 19:51(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

竹山ってカンニング竹山?
それはさておき、PCでフォーマットしてみてどうでしょうか?
PCでフォーマットできない、ということであれば、IODATAへサポート依頼されてはどうでしょう?
VerbatimはIODATAが日本総代理店なのでサポートしてくれるはずです。

書込番号:24402449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


studio54さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/20 16:59(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

見当違いでしたらすいません。

私は長年DIGAを買い替えているのですが、
BDメディアをフォーマット出来ない、
メディア自体が汚れているの等のエラーが頻繁に出ることがありました。(どのDIGAでも)

その原因はDIGA本体のBDドライブの故障でした。
どのDIGAも、多数のメディアがフォーマット出来ない(読み込めない)時に
一度Panasonicで見てもらい、BDドライブ交換をしてもらいました。
結果BDメディアを全て読み込めるようになりました。

こちらのBD-Rの不具合も捨てきれませんが、
そのような例もあるということをお伝えします。

※追伸
BDドライブ交換は結構費用がかかるかもしれません。
または既にパーツ自体がなく修理期間が終わってる可能性もあります。
自己責任ですが、BDドライブを購入し自分で交換される方もいらっしゃいます。

書込番号:24405025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/10/26 12:21(1年以上前)

>studio54さん
>波動野郎Uさん
>uechan1さん
>MIFさん
ありがとうございました

書込番号:24414225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/10/26 12:25(1年以上前)

パソコンのデータ用ディスクとして使用します DIGAじゃ使い物になりませんでした

書込番号:24414228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:220件

2021/10/28 10:06(1年以上前)

verbatimお問い合わせ窓口
https://www.iodata.jp/support/after/verbatim/

書込番号:24417336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,300登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング