『ダビングしたBD-Rが利用できなくなります』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,420¥9,758 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥2,420 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月30日

  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

『ダビングしたBD-Rが利用できなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みVBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビングしたBD-Rが利用できなくなります

2021/10/18 16:26(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

スレ主 riimaroさん
クチコミ投稿数:25件

SONY BDZ-ZW1500で使用。
それまでダビング、再生できていたディスクが、何度目かのダビング後に突然、「利用できないディスクです」というエラーとなり、以降は再生もダビングもできなくなります。

SONY BDZ-FT2000で使用。
録画したタイトルの音声と動画がずれます。

レコーダー側の問題かと思ってSONYのサポートに問い合わせしてもディスクに問題があるような回答です。

同様の現象が起きる方はいらっしゃいますでしょうか。
ディスクの問題でしょうか。

書込番号:24402124

ナイスクチコミ!13


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/18 19:49(1年以上前)

他のレコーダーで再生できなければディスクに問題が。
再生できればそのレコーダーに問題があるでしょう。
とりあえず他のレコーダーで試してみてはどうでしょう?

書込番号:24402443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riimaroさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/19 10:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

「利用できないディスクです」と一度エラーが出たディスクは
どのレコーダーで試しても利用できない場合のほうが多いですが、
まれに他のレコーダーで利用できる場合もあります。

書込番号:24403232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 今なら1000円分貰える 

2023/03/25 12:11(1年以上前)

著作権の問題で3回以上ダビング(コピー)出来ないようにしているという話を聞いたことがあります
あとレンタルビデオ屋のDVDやBDはコピーガードがあったりします

書込番号:25194456

ナイスクチコミ!1


スレ主 riimaroさん
クチコミ投稿数:25件

2024/02/01 14:42(1年以上前)

スカパー録画したものをBD-Rへダビングしています。
ドラマなので録画した都度、続きをダビングしていっており
複数回コピーではないので、教えていただいた内容でのエラーではないようです。

書込番号:25606011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]
Verbatim

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,420登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

VBR130RP50V4 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング