Wedge Mobile Keyboard U6R-00022
Bluetooth 3.0対応のワイヤレスキーボード
Wedge Mobile Keyboard U6R-00022マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日
キーボード > マイクロソフト > Wedge Mobile Keyboard U6R-00022
英語入力、日本語入力など一通り操作してみて、だいたい問題なく操作できましたが、
ただひとつ、 @ が入力できません。
@が印字されている( P と { の間の)キーは入力すると
@ ではなく
[ になります。
入力方法を変えたりいろいろ同時押しを試してみましたが
どうしても@の入力ができませんでした。
無線キーボードを買うのは初めてなのですが
無線キーボードの@印字されているキーではなく、別のキーに配置されているのでしょうか?
osはwindows8.1です。
書込番号:18959161
1点
こんにちは
もしかしたら、不良品かも知れないので、お求めのお店へご相談されてみてください。
書込番号:18959240
1点
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/416037/ja
定番のこれだと思いますよ
@のつもりが[になって
shift+2が@になるんでない
書込番号:18959268
3点
[Shift]+[2]で入力できないか確認。
入力できる場合は、英語キーボードとして認識されてないか確認。
・キーボードが英語キーボードとして認識されてしまった場合の対処法 (Windows8.1) | Dell
http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN291359/JA
・[Windows 8] キーボードで入力すると違う文字が表示される | Q&Aページ | ソニー
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207230040082/
書込番号:18959290
4点
「マイクロソフト > Wedge Mobile Keyboard U6R-00022」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/19 22:15:52 | |
| 3 | 2015/07/12 14:27:32 | |
| 3 | 2015/06/21 16:33:05 | |
| 0 | 2015/01/22 2:06:06 | |
| 0 | 2014/09/27 21:48:59 | |
| 2 | 2014/07/18 0:01:05 | |
| 2 | 2014/07/11 13:20:11 | |
| 3 | 2014/10/17 21:53:03 | |
| 0 | 2014/03/23 19:11:48 | |
| 0 | 2014/03/05 10:30:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







