『Bluetooth対応』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Wedge Touch Mouse 3LR-00008

タッチセンサーを塔載したBluetoothマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー ボタン数:2ボタン 重さ:65g Wedge Touch Mouse 3LR-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008の価格比較
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のスペック・仕様
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のレビュー
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のクチコミ
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008の画像・動画
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のピックアップリスト
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のオークション

Wedge Touch Mouse 3LR-00008マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008の価格比較
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のスペック・仕様
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のレビュー
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のクチコミ
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008の画像・動画
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のピックアップリスト
  • Wedge Touch Mouse 3LR-00008のオークション


「Wedge Touch Mouse 3LR-00008」のクチコミ掲示板に
Wedge Touch Mouse 3LR-00008を新規書き込みWedge Touch Mouse 3LR-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetooth対応

2012/09/23 09:23(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wedge Touch Mouse 3LR-00008

スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

私のパソコンはBluetooth対応ではありません、

Wedge Touch Mouse 3LR-00008を使用いたいのですが

Bluetoothアダプター別途購入するのか、それとも付属

しているのか分りません、

どなたかご存じ方教えてください。

書込番号:15108036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/09/23 09:29(1年以上前)

※ 接続するには Bluetooth 搭載コンピューター、または Bluetooth USB アダプターが別途必要です。

書込番号:15108073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/23 09:32(1年以上前)

同梱物・単 3 アルカリ乾電池 1 本、ユーザーズ ガイド、保証書
別途購入でしょう。

書込番号:15108092

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/23 09:34(1年以上前)

Bluetooth
※ 接続するには Bluetooth 搭載コンピューター、または Bluetooth USB アダプターが別途必要です。

書込番号:15108098

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/23 09:52(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

別途Bluetooth USB アダプターが必要のこと了解しました。

Bluetooth USB アダプターは何処のメーカー製が良いのでしょうか?

相性とかあるのでしょうか?

書込番号:15108188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/23 11:05(1年以上前)

Bluetooth 3.0対応商品なら大丈夫だと思いますよが、
使用していないので詳しくは分かりません。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000156141.K0000237680

書込番号:15108504

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/23 11:27(1年以上前)

オジーンさん情報ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:15108607

ナイスクチコミ!0


象親父さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/04 03:45(1年以上前)

先日、ウルトラブックと一緒に買ってしまいました。
小さく薄く、作りの良さにだまされました。
購入したウルトラブックはBluetooth非対応だったので、新たにBlietooth送信機を購入しなければいけないことに気づきました。
そしてやっと繋がったところで、感想ですが、全く使い物にならない!
マイクロソフトさん、お金返せ!!!
スクロールが、反応する時と、時々反応する時があって、想定外の動きをします。
使い物にならないので、今度の休みにハードオフに持って行きます。
これは、絶対買ってはいけない!!!
外見にだまされたらいけません。
これって、すぐに削除されちゃうのかな???削除したらいけません。
何故なら、粗悪なものこそ削除されるべきと考えるからです。

書込番号:15158674

ナイスクチコミ!2


Librttoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/29 23:43(1年以上前)

象親父さんは使えないといいますが、普通に使えています。スクロールもとても快適です。他の機器の干渉も受けずこのコメントもWedge Touch Mouse利用です。接続にちょっと手間取りましたが何のトラブルもありません。この高級感と電源を入れて接続設定時の横に伸びる赤と緑のライトなんかとても良いし直感的にストレスなく操作できて疲れないとこは秀逸ですよ。象親父さんのBluetooth接続周辺環境の干渉、またはマウスの取説にもある「新しい製品の全ての機能を利用できるマイクロソフトデバイスセンターのソフトウエアをダウンロード」をしてからコメントしてみたらいかがでしょうか。マイクロソフトも商品開発にテストも繰り返してきただろうし、3年間の保証もこのマウスにつけています。言われる程そんな粗悪品ではまったくありませんよ

書込番号:15269821

ナイスクチコミ!3


maasaatさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/17 15:05(1年以上前)

メール作成時に、左右に動いてしまうような挙動になってしまいます。同じような現象がおきている方おられますか?

書込番号:16143024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wedge Touch Mouse 3LR-00008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オフにする方法 6 2021/06/20 22:24:20
スクロールになれない。。 2 2017/08/21 9:01:30
amazonタイムセール中 0 2015/05/29 9:42:55
時々動かなくなる 1 2013/12/28 21:35:30
bootcamp&win8での利用について 5 2013/03/17 15:32:57
MacBook Airでの利用 2 2014/03/09 17:20:51
WINDOWS8に最適? 4 2012/10/31 0:24:50
ipadでの使用… 2 2012/10/26 11:32:11
タッチ式? 5 2012/10/06 11:19:34
Bluetooth対応 9 2013/05/17 15:05:39

「マイクロソフト > Wedge Touch Mouse 3LR-00008」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wedge Touch Mouse 3LR-00008
マイクロソフト

Wedge Touch Mouse 3LR-00008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

Wedge Touch Mouse 3LR-00008をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング