『レビューを書き直せないので・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

Aspire V5 V5-171-H32D/S

11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H32D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

『レビューを書き直せないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H32D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H32D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H32D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューを書き直せないので・・・

2013/01/01 02:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S

クチコミ投稿数:1634件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

H34DとH32Dを比べたらやっぱり
 H34Dのほうが、良いと思いました。
  11.6インチと13.3インチの違いですが・・・

書込番号:15554469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/01 05:28(1年以上前)

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=62
どぞ

書込番号:15554595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

2013/01/01 09:18(1年以上前)

>がんこなオークさん

レビューって変更出来るんですね。

初めて知りました。ありがとうございます。

書込番号:15554865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/01 09:20(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
coneco.netみたく簡単に書き直せると良いですが
まあどちらが良いか難しいとこですね。

書込番号:15554871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

2013/01/01 09:43(1年以上前)

一応、価格.COM お気に入りなんです。
 コネコネットですか? 今度行って来たいと
  思います。H34DよりH32Dのほうが

評価が、高いのは、うなづけません。
 完全に持ち運び使用なんですかね・・・
  こうくんは、部屋の中、移動だけなので

H34Dのほうが、使い易いです。
 お勧めのウルトラブックってありますか?
  リビングのエアコンを取り換えるか?

新しいノートパソコンを買うか?
 迷っているところです。
  リビングのエアコンを取り換えるほうが

良いのかな〜? 失業保険も残り10万円です。
 価値のある使い方をしたいものです。


END−−−−

書込番号:15554926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

2013/01/11 23:49(1年以上前)

モバイル用途でないのにこの機種を選択した時点で
明らかにあなたの判断ミスであり、評価が低い云々はまったく的外れな意見です。
たぶん、他のウルトラブック系の機種を買われても同じことの繰り返しになると思いますので
お止めになることを強く強くお勧めします。

書込番号:15604780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H32D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H32D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

Aspire V5 V5-171-H32D/Sをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング