『買い時、売り時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月31日

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

『買い時、売り時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

買い時、売り時

2019/04/14 20:10(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

クチコミ投稿数:27件

15400STブラック文字盤、高騰しておりますね。

15500STブルー文字盤も実物を見ると魅力的に映って参りました。

今15400を売って、15500ブルー文字盤に並ぶか...
もうディーラーでは手に入らない15400を大切に持ち続けるか...
皆様ならどちらを選択されますか?両方は嫁にバレるのでできないという縛りの中で...

書込番号:22601876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件 ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオーナーロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の満足度5

2019/04/14 20:19(1年以上前)

私も15400を持ちながら15500をオーダーしてしまいました。文字盤はどちらもブルーです。

書込番号:22601901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 21:09(1年以上前)

最速の1本

>うまーささん
色々と違いもあり、趣味嗜好かとは思いますが
私はダイアルの好きな方て良いんだと思ってます。
並べた実物2器を見て15500に決めました。
6月に入荷する頃には
初物のレア度が増して高騰してしまうかと…
それもビックリ価格で。。。
クロノ24で、もはや出てますね〜

書込番号:22602022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/04/15 05:37(1年以上前)

もう実物は見られるのですか?

書込番号:22602594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/04/15 06:12(1年以上前)

>ぶり夫さん
イベントにてサンプル機の15500を拝見することができました。

書込番号:22602615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/17 23:27(1年以上前)

今日、銀座ブティックに顔を出しましたが15400は正式にディスコンで15500に予約分は変更してもらってるようです。

APはディスコンで旧がロレの様な爆上げ人気は余り無く、最新は最良となるメーカーさんです。

厚みがどうこうローテクがどうこうって言う話もありますが新型モデルが欲しいと改めて感じました。

でも最新コード1159はまだ様子見でも大丈夫ですが、慣れて来たのかなかなかカッコ良くも思ってきた今日この頃。

書込番号:22609089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/04/18 16:20(1年以上前)

>リノラボ君さん
>APはディスコンで旧がロレの様な爆上げ人気は余り無く、最新は最良となるメーカーさんです。

ロレも最新は最良です

それと今更ですよ、クロノ24見ればわかりますが、すでに定価の70万円アップしてますよ
新品、信用ある個人販売ではない業者の価格見てみてください(球数に関しては度肝抜かれるほどの少なさです)
平均で260万円以上してるのは爆上げなのでは?

それと過去の廃盤ロイヤルオークも定価を大きく上回ってますよ
APのロイヤルオークも、ほんの少しだけロレのデイトナに通づるものがあるとおもいますよ
あくまで予想ですが、15500stもはるかに定価を上回る価格で市場に出回ると思います、予約ができてもロイヤルオークも人気でてきているので需要に対して供給が間に合わなくなるのは必須かと
これはパテのノーチラスに通づるものがあるように思います

書込番号:22610307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 18:18(1年以上前)

青15500でコンプリート

>マンごーりらさん
ご意見ありがとうございます。

私の考えは…
APは年間生産数が増産せず知れているので
確かに見た目だけはプレミア価格が上昇しています。

しかし、ロレのように換金価格が非常に高いとは言えず
まだまだ買値を上回るほどのモデルはほんの一部ですね。

買取屋はAPはロレと比べて流通性が低いので
安全を見て買い叩く傾向が未だに続いており
15400青でも出値300買取値200以下と言ってます。

今後は私もそうなんですが無いものねだりの買えない
ロレからの卒業組がAPに回って来てますので
市況も少しは変わって好転してくる事を期待しています。

ロレの様な、ちょっとだけ無理をすれば買い易い
100万以下の安価なモデルも無く、
市場規模の裾野を広げれる事が出来ないでしょうから
なかなか現状は難しいとも思ってます。

APはブティック限定だけのモデルだけの人気を上げており
国内正規販売店の店舗数を縮小させています。

ブランド作りの再構築と中古市場の安定が狙いで
ブティック2店が他店との売上の差を更に広げています。

また、3店舗目も場所、開店日も決まりつつありますし
欲しいモデルを取り合う可能性が異常に高くなり
予約受付も今以上に厳しくなって行くはずです。

ロレックス、オーディマ、パテックの
正規価格帯やブランド価値も違いますが
人気や価値も今後は上がって行くと思うので
私もコレクションを増やして楽しもうと思います。
(自己満なんで家族に迷惑をかけない範囲で)

長話すいません。

書込番号:22612597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/04/19 21:20(1年以上前)

>>>リノラボ君さん
買取屋はAPはロレと比べて流通性が低いので
安全を見て買い叩く傾向が未だに続いており
15400青でも出値300買取値200以下と言ってます。

この事実には驚きました!!!!
ブラックと大して変わらないではないではないのですか!!

書込番号:22613030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/19 23:25(1年以上前)

青と黒。
残念ながら買取値は
10万程度の差しかないようでして。
並行買取屋は
暴利を得ているんじゃないですかね!?

書込番号:22613370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/04/20 12:02(1年以上前)

>リノラボ君さん
ほんとでした...知り合いの買取屋に聞いてみたら黒も青も大して価格変わらないのですね!リセール狙うなら青でエクストラシンが抜群なのでしょう。

書込番号:22614215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/20 12:49(1年以上前)

>うまーささん

ロレックスだけが換金性抜群ですね〜
PPもAPも今のブームが数年続き、顧客が増えてくれば
ブティック限定ぐらいは買取値も高騰するかと思います。

好きなモデルのコレクションをしてるつもりですが
いつのまにか…換金性が気になってしまい
人気モデルだけに手を出してしまってます。

希少性高い時計や車は似ていますね〜

書込番号:22614308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/30 19:07(1年以上前)

なるほどー
15500は予約で購入可能で、15400はプレ値じゃないともう手に入れれないんだ
手に入らないと欲しくなる
手に入らないと高くなる
たくもー泣

書込番号:22635894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/04/30 19:59(1年以上前)

なんだかすごい価格が高騰してまいりましたね...
300万円台も時間の問題な感じです...
このまま持つ方がいいのかもと傾いてきた...

書込番号:22636009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bubbrinさん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/02 09:32(1年以上前)

うぁー。300超え来ちゃいますかね?

書込番号:22639564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/13 17:28(1年以上前)

先日、東京の買取店に宅配査定をしてもらいました。

事前の仮査定価格よりも全然低い金額だったので返却してもらったのですが、時計のケース側面とブレスレット・内箱にしっかり傷をつけられていました。無傷の綺麗な状態だっただけに最悪の気分です。

買取店が雑な取り扱いをしているためなのか、わざと嫌がらせでしているのか・・・!?

皆さんも買取店を選択する際は気を付けてください。

書込番号:22663847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/13 17:38(1年以上前)

>買取店が雑な取り扱いをしているためなのか、わざと嫌がらせでしているのか・・・!?
事実なら、店名を明らかにするべきでは?
もち、ここでなくても結構ですが、、、

書込番号:22663868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年 0 2020/09/15 20:14:10
最近消えてませんか? 2 2020/10/11 1:59:55
あのチャンピオンも 0 2019/11/05 11:14:31
ダサいと思う人が多いと思いますが 4 2019/09/22 14:38:27
15500st 41 2019/06/24 20:07:23
15500STは、これから高騰? 16 2019/05/25 7:59:13
リアルな単純投票15400黒15500黒 8 2019/05/27 14:32:09
買い時、売り時 16 2019/05/13 17:38:23
15500予定価格 10 2019/01/22 6:25:29
15400STか15500STか 20 2019/05/22 14:30:31

「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月31日

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング