『リアルな単純投票15400黒15500黒』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月31日

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

『リアルな単純投票15400黒15500黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアルな単純投票15400黒15500黒

2019/05/07 23:58(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

色々言われている15400st黒
ロービートの伝統のキャリバーや、雲上らしい技術、プレ値などなど

賛否両論の15500st黒
最新のキャリバー、厚みが出てしまったが、最新のスッキリデザイン、さほど15400stほどプレ値にはならなく、どちらかというと手に入れやすい(今後)

20票ほど、簡単に理由なく
15400st黒
15500st黒
この2種類のみで20人ほどの回答で購入を考えたいです
個人的に15400st290万予算、15500st250万以下予算で、あとはロイヤルオークを知る人の意見で心を決めたいと思ってます
能書きない投票だと有難いとおもいますが、この手は好きではない方のダメ出し出てくると思うので、そこはスルーします
皆さんの価格込みでの魅力を参考によろしくお願いします

書込番号:22652295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/05/08 00:16(1年以上前)

>ちょい背伸びヤローさん
15400に1票
永く持つならロービートが好きです。

書込番号:22652321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/05/08 13:42(1年以上前)

>さいてんさん
参考にさせてもらいます!

書込番号:22653147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/05/08 18:11(1年以上前)

>ちょい背伸びヤローさん
15400と15500両方所持しております。
15400が欲しかったのですが 15500を先に購入する機会があったので購入しました。
購入したもののシンプルではあるのですが間延び感がかなり気になります。自分は身長185ほどあるのですがつけてみますと かなりでかくみえてしまいます。15400のほうが洗練されたデザインであると思うのと、高級感も感じ15400も購入しました。
主観ですが15400のほうが自分は圧倒的にかっこいいと思います。中古で260ほどでしたがまったく後悔はしなかったです。正直15500を購入したことは後悔してます。 スレ主さんも自分と同じことで迷っている気がします。15400を推してほしいのではないかと笑 もしそうであるなら15500は後悔するとおもいます 参考になれば

書込番号:22653529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/05/08 18:33(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん
両方ともお持ちとわ!!
その通りかもしれません、実は15400ほしくて後押し欲しいのかも…
なかなか貴重な実体験を聞かせていただいてありがとうございます
参考にさせていただきます!

書込番号:22653568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/05/10 07:05(1年以上前)

15400STを所有しており、イベントで15500STを試着しました。

15500ブルーに買い換えるかずっと迷いましたが、15400STを愛用することに決めました。
二つを見て感じたことは
•フェイスが15400はソリッドで大人な印象→雲上時計の自分の持つイメージに近い(逆に15500は若々しいイメージでこれはこれでいいのが迷う→ちょっとGP似?)
・15400はスーツでの着用が多いため、シャツの収まりが良い。15500はほんのコンマ数ミリ厚くなったことで腕にはめた時の感覚がだいぶ大きく感じる。
・ウラスケの15500窓が大きいのはインパクト大で好き。しかし15400の見事な刻印が見えるのが捨てがたい
•4Hzを見た後に3Hzを見るとゆったりとした時が流れるようで優雅


なんかポルシェの空冷から水冷に変わった時の議論に似ているかも!?

自分の時計が可愛く見えるバイアスかかってることはご了承ください。

書込番号:22656412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/05/10 14:33(1年以上前)

>うまーささん
ありがとうございます
とっつっあんぼうやさんもおっしゃってましたが、ケースサイズ同じなのに、厚みの差でそんなに大きく感じるのですね
んー、いつかは欲しいノーチラスとロイヤルオークはあのペラペラなのに高級感が正直好きなところです
なんか、すでに心が決まってきてしまってます
ゴツさを求めるならオフショアでいいかも…とよぎってしまいます(^^;
参考になります!

書込番号:22657020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/22 19:18(1年以上前)

PPは上品さとクラシックを売りにしてるのでロービートや薄さを売りにしていきますが、
APはあくまでも革新を考えて行くメーカーですので客層も違いがあり、ゴツさや新型が今後も好まれて行きます。
ですから、最新は最良と言われています。

書込番号:22684444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/05/27 14:32(1年以上前)

>リノラボ君さん
なるほどです
やはり15500はゴツいのですね
ゴツいのはやっぱりオフショアがいいので、15400に決めます!
皆さんありがとうございます!

書込番号:22694952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年 0 2020/09/15 20:14:10
最近消えてませんか? 2 2020/10/11 1:59:55
あのチャンピオンも 0 2019/11/05 11:14:31
ダサいと思う人が多いと思いますが 4 2019/09/22 14:38:27
15500st 41 2019/06/24 20:07:23
15500STは、これから高騰? 16 2019/05/25 7:59:13
リアルな単純投票15400黒15500黒 8 2019/05/27 14:32:09
買い時、売り時 16 2019/05/13 17:38:23
15500予定価格 10 2019/01/22 6:25:29
15400STか15500STか 20 2019/05/22 14:30:31

「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月31日

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング