『緑色のLEDが突然消える』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 電源供給:セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB3.1 Gen1(USB3.0) インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen1(USB3.0)x4 USB-HGW410BKN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB-HGW410BKN [ブラック]の価格比較
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のレビュー
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のクチコミ
  • USB-HGW410BKN [ブラック]の画像・動画
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のオークション

USB-HGW410BKN [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:-220円↓) 発売日:2012年 8月上旬

  • USB-HGW410BKN [ブラック]の価格比較
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のレビュー
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のクチコミ
  • USB-HGW410BKN [ブラック]の画像・動画
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > サンワサプライ > USB-HGW410BKN [ブラック]

『緑色のLEDが突然消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB-HGW410BKN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
USB-HGW410BKN [ブラック]を新規書き込みUSB-HGW410BKN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色のLEDが突然消える

2013/08/03 01:56(1年以上前)


USBハブ > サンワサプライ > USB-HGW410BKN [ブラック]

クチコミ投稿数:199件

この商品を使っていて突然上部にあるLEDが消えて何も使えなくなります。
こんな症状に陥ったかたいらっしゃいませんか。

マウスもキーボードもワイヤレスなので全てがダウン:::::。

今は全てケーブルをつないでます。
買って2年くらい経つのですが初めてです。
3台のPC全てにこれを使ってますが3台とも同じ症状。
電源も確かめました。

そしてハブ側のUSBの差し口を抜き差しすると時々LED点灯で
マウスもキーボードもその他のHDDも使用可能です。

全くどうしたものか・・・。

書込番号:16430784

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/03 02:17(1年以上前)

3台とも同じ症状なので・・・壊れおったかな。

ACアダプタでHUBに電気送ってもダメですか?

書込番号:16430813

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/03 05:29(1年以上前)

>マウスもキーボードもワイヤレスなので全てがダウン:::::。
ワイヤレスのレシーバーをハブに接続していると言うことでしょうか?

>今は全てケーブルをつないでます。
ケーブルなら正常作動するのでしょうか?

>3台のPC全てにこれを使ってますが3台とも同じ症状。
「3台とも同じ症状。」少々解せない状況です,原因がハブ以外に考えられませんか?

書込番号:16430941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2013/08/03 20:41(1年以上前)

kokonoe様

そうです。レシーバーをハブにつないでます。

書込番号:16433148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2013/08/03 20:42(1年以上前)

kokonoe 様

すいません、間違えました。
ACアダプターでは、随時電源供給しております。

書込番号:16433153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2013/08/03 20:45(1年以上前)

沼様

ハブに大体全てのレシーバーがささってます。

あと、ケーブルなら動くのです。
でも、3台同時は解せません。
なにかがおかしいはずなのです。

書込番号:16433163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2013/09/26 11:43(1年以上前)

解決。

全てのハブに同時に刺さっていたのが、裸族のタワー。HDDが5台もの、4台もの、10台もの。
これら全て外しました。そして再起動かけると全く不具合なく動き始めました。
PC3台でHDD2TB or 3TBを19台を動かしている為にこうなっったとしか思えません。

一応ハブから外してPC本体のUSB3へ直接さしました。
もう10日以上エラーがありませんのでこれが悪事を働いていたと結論!

以上
何かの参考までに

書込番号:16634391

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 12:52(1年以上前)

理論上はUSBのHUBから255台繋げますが、数十台以上繋ぐとまともに認識しなくなってきます。
理論上と実際には差があるようです。

書込番号:16634589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > USB-HGW410BKN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB-HGW410BKN [ブラック]
サンワサプライ

USB-HGW410BKN [ブラック]

最安価格(税込):¥3,780発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

USB-HGW410BKN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング