『USBメモリやSDカードリーダーのみが認識しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 電源供給:セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB3.1 Gen1(USB3.0) インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen1(USB3.0)x4 USB-HGW410BKN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB-HGW410BKN [ブラック]の価格比較
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のレビュー
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のクチコミ
  • USB-HGW410BKN [ブラック]の画像・動画
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のオークション

USB-HGW410BKN [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:-220円↓) 発売日:2012年 8月上旬

  • USB-HGW410BKN [ブラック]の価格比較
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のレビュー
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のクチコミ
  • USB-HGW410BKN [ブラック]の画像・動画
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • USB-HGW410BKN [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > サンワサプライ > USB-HGW410BKN [ブラック]

『USBメモリやSDカードリーダーのみが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB-HGW410BKN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
USB-HGW410BKN [ブラック]を新規書き込みUSB-HGW410BKN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブ > サンワサプライ > USB-HGW410BKN [ブラック]

スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 らいひのPCいじり 

プリンタやオーディオインターフェース、ウォークマンなどを接続すると問題なく認識するのに
USBメモリやSDカードリーダー(もちろんSDカードを挿して)は認識しません。
この間までは認識していたのに・・・・

原因がわかる方教えてください

書込番号:19348138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/24 20:31(1年以上前)

”なにが”認識しないのか、メーカー/型番を明記。

書込番号:19348340

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/25 02:41(1年以上前)

>この間までは認識していたのに・・・・

その環境に戻してみる。
真逆,電源供給がなされない ???

書込番号:19349347

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 らいひのPCいじり 

2015/11/25 03:05(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
認識しないのは持っているUSBメモリ Extreme USB3.0とSDカード Lexar PLATINUMU16GBです。

>沼さんさん
その環境がいまいちわからないのです。新しい機器を導入したわけではないので・・・
バックアップを使おうか迷っているところです(録画にも使用しているPCなのでバックアップで録画データが使用不可になる可能性があるため)

お二人とも返信ありがとうございます。自分で試行錯誤していたのですが、どうもセルフパワーの電源を抜いてバスパワーで使用したところ認識しました。原因がいまいちわからないので気持ちが悪いのですが、使用上の問題はなくなりました。なんで今になってバスパワーじゃないと動かなくなったのでしょう・・・

書込番号:19349358

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/25 03:13(1年以上前)

電源供給 → ACアダプター 辺りを再検討。
壊れれたのかも・・・

書込番号:19349362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > USB-HGW410BKN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB-HGW410BKN [ブラック]
サンワサプライ

USB-HGW410BKN [ブラック]

最安価格(税込):¥3,780発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

USB-HGW410BKN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング