『海外(オーストラリア v 220)での使用』のクチコミ掲示板

2012年 8月28日 発売

Privia PX-150WE [パールホワイト調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:18 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1322x135x286mm Privia PX-150WE [パールホワイト調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]の価格比較
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のスペック・仕様
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のレビュー
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のクチコミ
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]の画像・動画
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のピックアップリスト
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のオークション

Privia PX-150WE [パールホワイト調]カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月28日

  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]の価格比較
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のスペック・仕様
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のレビュー
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のクチコミ
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]の画像・動画
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のピックアップリスト
  • Privia PX-150WE [パールホワイト調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > Privia PX-150WE [パールホワイト調]

『海外(オーストラリア v 220)での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-150WE [パールホワイト調]」のクチコミ掲示板に
Privia PX-150WE [パールホワイト調]を新規書き込みPrivia PX-150WE [パールホワイト調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

海外(オーストラリア v 220)での使用

2016/03/27 08:42(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-150WE [パールホワイト調]

スレ主 spicypastaさん
クチコミ投稿数:2件

皆様、

もし分かれば、教えてください。

Privia PX 150を海外(オーストラリア V220)で使用をすることは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19732532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2016/03/27 11:11(1年以上前)

ACアダプター AD-A12150LW 表記部

オーストラリアのコンセント形状

>spicypastaさん
ACアダプターはAD-A12150LWなので、100〜240V 50/60Hzに対応しています(写真左側)。
ただし、コンセントの形状が違います(写真右側)ので、形状変換プラグが必要になります。

書込番号:19732942

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件 Privia PX-150WE [パールホワイト調]の満足度4

2016/03/27 17:43(1年以上前)

ACアダプター自体はそのまま使用できます。
ケーブルはそのまま使用できるのか分からないです。
旅行など短期であれば良いと思いますが、駐在など
長期であれば、念のためメーカーにケーブルの耐電圧
確認した方が良いかもしれません。

PCや家電製品でたまにあるのが、240Vまで対応している
となっていて、コンセントからACアダプターまでのケーブルが
100V用で、海外に持ち出すならケーブルを買い換える、
というものです。

ケーブルの耐電圧が220〜240Vか?
違うと言われたら、0タイプのケーブルが入手できるか?
という点を確認すると良いと思います。

純正の0タイプコードが入手できれば、それが一番使いやすいと思います。
こういうコードです。
http://item.rakuten.co.jp/sacom/iram2063/

日本用のケーブルをそのまま使用する場合ですが、
コンセント形状を変換するアダプターが、ハの字の2ピンタイプが
安いですが、安定しなく抜けやすいですし、隙間からホコリが入るかも
なので、長期使用には向かないかもしれません。
図のようになります。
茶色がアダプターで、黒がコンセントです。

壁にさしても、タップにさしても両方安定しないです。
私は、このタイプで直角を維持できるように、押さえを自作しました。

書込番号:19733896

ナイスクチコミ!1


スレ主 spicypastaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/28 00:42(1年以上前)

>>みっどぼんどさん 
>>MA★RSさん

どうもありがとうございました!! 貴重な情報ありがとうございました。本当。

これで安心してキーボードをオーストラリアに持っていけます。とても嬉しいです。

書込番号:19735469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-150WE [パールホワイト調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-150WE [パールホワイト調]
カシオ

Privia PX-150WE [パールホワイト調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月28日

Privia PX-150WE [パールホワイト調]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング