『素敵です♪』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:60 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1440x905x470mm DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のオークション

DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]KAWAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]

『素敵です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]を新規書き込みDIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

素敵です♪

2014/09/10 19:10(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CA65R [プレミアムローズウッド]

クチコミ投稿数:64件

買いました!

量販店で指弾して、YAMAHAさんと迷ったのですが、タッチの感じから個人的好みで
CA65にしました。

あくまで私の感想、印象なのですが、生ピアノの鍵盤のタッチって
「木」独特の・・・乾いた感?空気感?ガラスっぽい音(意味不明 笑)があるように思うのです。
まったりねっとりはしていないような。

CA65、私好みの「乾いた感」です♪
音も、遠くまでストンと響いてくれます。
周囲でよどんで落ちてきたりしません。

なんか嬉しくて、変な表現でごめんなさい。

そろそろ新製品がでるのかな?
でも、いいです♪

購入にあたり、勝手にスキヤキさんはじめ大勢の方々のご意見を参考にさせていただきました。
(ほかの電子ピアノの掲示板も拝見して)
どうもありがとうございました!!
満足のいく買い物ができました。

電気製品、とはわかっていますが、鍵盤のある暮らしが戻ってきて
とっても嬉しくて興奮しています♪


ちなみに価格は17万円台後半です。
大型量販店でも、ポイント還元考えると実質18万円くらいなので
それほど「最安値」というほどでもないかもしれませんが。

大きな声で言っていいのかな。
ある「売買できるネット上の出会いの場」で直接取引でした。
もちろん信頼できる品物で、きちんとカワイ楽器から直接搬入されました。

書込番号:17921566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/11 06:14(1年以上前)

おめでとうございます。(^-^)/
鍵盤のある暮らしっていいですよね。
読んでいて、私もなにか弾きたくてウズウズしてきました。

書込番号:17923083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/09/12 01:07(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入り様!

ごめんなさい。
いの一番に、貴方様にお礼を言うべきところを・・・

コーンスープ生クリーム入り様のMIDIについてのお話なども大変ありがたく拝見いたしました。
本当にありがとうございます。

ピアノ。
実はまた習い始めることにしました♪

やはり、どうしても昔のクラシックのレッスンが思い出されてしまって
「好きな曲を簡単アレンジで弾ければいい」とは思えないんですよね。

もちろんこれは個人の考えです!

CA65、また感想を書いていきたいと思います。
特に、ピアノ初心者の方々のご参考になれば嬉しいです。

書込番号:17926257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/09/12 01:51(1年以上前)

いえいえ、そんなそんな。笑
レッスンを再開されたのですね〜。(^^)b
またご感想などあれば聞かせていただけるとうれしいです。
店頭ではなかなか繊細な所まで比べにくいので、静かなご自宅で弾かれている方のお話はとても参考になります。

書込番号:17926319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > DIGITAL PIANO CA65R [プレミアムローズウッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理してもらいました 1 2017/07/24 22:52:22
CA65の欠陥品 59 2016/10/18 20:07:52
素敵です♪ 3 2014/09/12 1:51:55
MIDI を使えますか? 4 2014/09/06 22:17:37
ヘッドホンでの音について 3 2014/05/27 23:45:00
白鍵盤の隙間 3 2014/03/06 8:57:24
CA65の感想 0 2013/05/05 15:04:31
高低自在椅子 3 2012/12/20 14:17:37
チューニング 2 2012/10/19 22:22:37

「KAWAI > DIGITAL PIANO CA65R [プレミアムローズウッド]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]
KAWAI

DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

DIGITAL PIANO CA65C [プレミアムチェリー]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング