『PCでの認識不可、リーダーは関係ある??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB LCF32GCTBAS1000 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の価格比較
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のスペック・仕様
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のレビュー
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のクチコミ
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の画像・動画
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のピックアップリスト
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のオークション

LCF32GCTBAS1000 [32GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 2日

  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の価格比較
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のスペック・仕様
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のレビュー
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のクチコミ
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の画像・動画
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のピックアップリスト
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のオークション

『PCでの認識不可、リーダーは関係ある??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCF32GCTBAS1000 [32GB]」のクチコミ掲示板に
LCF32GCTBAS1000 [32GB]を新規書き込みLCF32GCTBAS1000 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの認識不可、リーダーは関係ある??

2012/10/14 21:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Lexar > LCF32GCTBAS1000 [32GB]

先日こちらの製品を購入して、SONY製のビデオカメラ+レコーディングユニットMRC1で録画したところ、録画・再生はカメラで正常に出来たのですが、PCへ取りこみしようと、カードリーダーに繋いでもPCが認識しません。
カメラで再生できているので初期不良ではないと思うんですが…
カードリーダーがUMDA7対応していないと思うんですが、対応していないからと言って認識しないということがあるんでしょうか??
早い転送速度が得られないだけと思っていたんですが…

ちにみにこのカードリーダーでほかのCFカード(600倍速・400倍速)は認識・取りこみ共に問題なく出来ています。
カードリーダーは「SANWA SUPPLY MULTI CARD READER」と書いてあるものを使用しています。
このカードを使ってPCに転送するには新しいUMDAに対応したリーダーを買う必要があるんでしょうか??
わかる方いらっしゃったら教えて頂けますと助かります。

書込番号:15204760

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/14 22:10(1年以上前)

こんばんは。

カードリーダーを使わずに
ビデオカメラとPCを接続しても認識しませんか?

書込番号:15204834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 22:24(1年以上前)

Green。 さん
さっそくありがとうございます。

ビデオカメラとPCの接続はやっておりません。(できません)
メモリーユニット単体では電源が入らない仕様で、カメラにユニットを繋いで電源供給するのですが、そうするとPCと繋ぐケーブルの穴の蓋が塞がれてしまい、接続できないのです…。蓋は根元を折らないと外すことはできないので外しておりません。(カメラはZ5Jです)

書込番号:15204921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 22:30(1年以上前)

使っているカードリーダーはこれです。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-MLT25BK&cate=1

書込番号:15204967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 10:17(1年以上前)

新しいカードリーダーを購入したら普通に読み込みができました。やはり使っているカードリーダーが古くて、高倍速なカードに対応してなかったようです。
ちなみにサンディスクのUSB3.0、UDMA7対応のリーダーを購入しました。
初めてUSB3.0使いましたが、早いですね。

ご回答頂いたみなさま、ありがとうございました。

書込番号:15249227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCF32GCTBAS1000 [32GB]
Lexar

LCF32GCTBAS1000 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 2日

LCF32GCTBAS1000 [32GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)