『パッケージ裏面の転送速度イラストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB LCF16GCTBAS1000 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]の価格比較
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のスペック・仕様
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のレビュー
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のクチコミ
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]の画像・動画
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のピックアップリスト
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のオークション

LCF16GCTBAS1000 [16GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 2日

  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]の価格比較
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のスペック・仕様
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のレビュー
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のクチコミ
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]の画像・動画
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のピックアップリスト
  • LCF16GCTBAS1000 [16GB]のオークション

『パッケージ裏面の転送速度イラストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCF16GCTBAS1000 [16GB]」のクチコミ掲示板に
LCF16GCTBAS1000 [16GB]を新規書き込みLCF16GCTBAS1000 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > Lexar > LCF16GCTBAS1000 [16GB]

パッケージの裏面右上にカメラからメディア、
メディアからPCへの速度が描かれたイラストがあります。

カメラからメディアの書き込み速度が何種類かあるようです。

私の所有品は95MB/sですが、145MB/sや150MB/sもあるようです。
CFの背面下部には「508-62914 RevA」と書かれています。

パッケージ裏面下部には2011 Lexar Media,Inc.とありますので、
初期の頃かなと思っています。

皆様のはいかがでしょう?

速度が違うと型番も違うのでしょうか? 詳しい方、ご教授ください。

書込番号:15683964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/28 20:48(1年以上前)

その図の150MB/sは、専用のカードリーダー使うと最大でそれくらいの速度でPCに取り込めますよ、と言う図解だと思いますが。

書込番号:15684027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/28 20:58(1年以上前)

何かおかしなレスだったので。

倍速違うと、型番違いますね。
http://www.lexarmedia.co.jp/products/products_Pro_SDXC_600x.html

http://www.lexarmedia.co.jp/products/products_Pro_SDXC_400x.html
とか。

書込番号:15684094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/01/28 21:12(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
丁寧にありがとうございます。

「イラストが何種類か存在しているようだ。」ということです。

カメラ→メディアの図に「95MB/s」と書かれていますが、
そこが「150MB/s」だったり、「145MB/s」になっている
写真をネットで見つけたので、書き込み速度が異なるモノ
があるのかどうか確かめたいのです。

書込番号:15684172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/02/02 14:14(1年以上前)

解決しました。

16GBのみ最大書き込み速度95MB/Sでそれ以外は145MB/Sです。

レキサーにも確認しました。

公式HPにはそこまで書いてないですね。
通販サイトによっては容量に関係なく145MB/Sと記載されています。


自分としては、この違いがカメラでどれだけの差になるか興味ありますが
買う予定がないもんで・・・。

16GBと32GB以上の両方をお持ちの方、レポートいただけたら幸いです。

書込番号:15705895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCF16GCTBAS1000 [16GB]
Lexar

LCF16GCTBAS1000 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 2日

LCF16GCTBAS1000 [16GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)